• 急募

【大阪】フロントエンドエンジニア

滋慶学園グループ

募集要項

仕事内容

【職務概要】
同社のフロントエンドエンジニアとして、滋慶学園グループのWebサイト制作等をお任せします。

【職務詳細】
滋慶学園グループ各専門学校のWebサイトやLP制作におけるコーディング、デザイン、ディレクションなどを行います。
案件の進行管理やWeb広告戦略の提案・相談、分析から打ち合わせなどのディレクションスキルも活かせます。

★組織について★
配属組織は平均年齢30代になります。20代から30代のスタッフが多く活躍しており、風通しの良い環境になります。

★おすすめポイント★
顧客は滋慶学園グループのため、密にコミュニケーションが取れ、様々な新しい提案をおこなうことができます。また顧客課題に直結した提案ができます。

勤務地

大阪府大阪市中央区島之内1-10-15
大阪メトロ堺筋線「長堀橋」駅から徒歩5分

年収

350万円 〜 450万円まで

給与・待遇

年収:350万~450万
給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
賞与:年2回(7月・12月)
昇給:年1回(4月)

【福利厚生】
各種社会保険完備、交通費全額支給、保養所利用、XIVリゾートホテル利用可、グループ内診療施設(治療費一部会社負担)、退職金制度 、手当/時間外・出張・役職・休日出勤・職務

休日・休暇

年間休日125日前後、週休2日制(基本は土・日・祝/休日出勤時は振替休日あり)◆年末年始休暇◆有給休暇(入社日より初年度最大10日付与)◆産前・産後・育児休暇(取得実績あり)◆介護休暇◆慶弔休暇◆保存休暇

応募資格

【必須】
・フロントエンド開発経験1年以上
 - 言語の種類不問
・HTML5/CSS3等のコーディング経験
・Adobeソフトの操作スキル(Photoshop、Illustrator等)

◆◇◆仕事と子育ての両立をサポート!◆◇◆
・産休、育休の取得を会社全体がサポートする風土があり、休暇取得後の復帰を上司や同僚が後押ししてくれます。
・女性だけではなく男性の育休取得実績(平均22.5日)もあり、子育て家庭への配慮が行き届いています。

募集年齢

23歳以上 31歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

選考プロセス

書類選考→一次面接(常務)→二次面接(エリア責任者)→最終面接→内定

企業概要

会社名

滋慶学園グループ

会社概要・特徴

【企業理念】
世の中には様々な職業があり、そのすべてが、何らかの形で社会に影響を与えています。
同社グループのミッションは、職業人教育を通じて社会に貢献することです。
変化する社会のニーズを的確に捉え、業界とともにプロフェッショナル人材を育成する専門学校は、
社会には欠かせない機能だと考えています。

これまで同社が社会に送り出してきたプロは500職種、20万人以上。ひとりの卒業生が業界を変え、社会を動かすこともあります。
同社グループで働くということは、社会をつくり、育てるということ。同社グループが『育てているのは、社会』です。

業種

教育

資本金

20百万円

更新日 2021/04/08
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ワークポート西日本

小野 翔平(オノ ショウヘイ)

  • 男性
  • コンサルタント歴4年

転職軸を一緒に整理しましょう!

中国エリアの大手企業や地域に根付いた優良企業、スタートアップ企業に特化し、
多種多様な職種の転職をサポートしております。
過去に私自身が転職活動を行った際は、どのように転職活動 を進めればいいのか悩み、自分で納得の行く転職成功を実現するのに苦労した経験があります。
まずは求職者様の「転職軸」を一緒に整理し、スムーズに活動ができるよう地盤を整え、その転職軸を叶える最善な選択をするためのお手伝いができればと考えております。
私が転職する立場で経験したこと、そして転職を支援する立場で培ってきたことを活かして、求職者様の将来的な夢や目標に繋がる転職をサポートいたします 。