• 急募

【静岡】社内SE

株式会社ミダック

募集要項

仕事内容

【職務概要】
同社の社内SEとして、幅広い業務をお任せします。

【職務詳細】
・システムの保守及び運営管理業務
・社内関連部署及びベンダーとの折衝調整
・従業員からの問い合わせ対応
・PC設定/セッティング作業、メール設定等

【採用背景】
事業の発展を目指す上での、システム面整備を目的とした採用です。同社は一貫処理体制を強みとし、今後は需要のある北関東地域をメインに進出していき、さらなる発展を目指しています。

■「プラチナくるみん」マーク取得
同社は「仕事」と「家庭」の両立を支援する企業として厚生労働省より認定を受けています。
2015年に「改正次世代育成支援対策推進法」に基づく「プラチナくるみん認定企業」として認められました。

勤務地

静岡県浜松市東区有玉南町2163(本社)
静岡県浜松市中区板屋町111-2 アクトタワー24F(アクト事務所) 
遠州鉄道「自動車学校前」駅 徒歩14分
各線「浜松」駅 徒歩6分

年収

350万円 〜 500万円まで

給与・待遇

年収:350万~550万
給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
賞与:年2回
昇給:年1回

【福利厚生】
通勤手当(月3万円まで※規定に基づき支給)、家族手当(配偶者10000円、子供4000円 ※3人まで)、住居手当(月30000円※5年間、遠隔地の方に限る)、退職金制度、昼食手当(2500円)、従業員持株会、資格取得補助制度

休日・休暇

【休日日数122日】土曜、日曜、祝日、年末年始、夏季休暇、GW、年次有給休暇10~20日(入社半年後に10日付与)、慶弔、特別休暇 等※その他、社内カレンダーによる(年2回土曜出勤があります)

応募資格

【必須】
下記いずれかのご経験をお持ちの方
・アプリのシステムエンジニアのご経験のある方
・インフラエンジニアのご経験のある方

【尚可】
・情報セキュリティーに関する知識/経験のある方
・社内SE経験

★おすすめポイント★
平均残業時間は月15時間程度となっています。
会社でノー残業デーを設けていることや、
部内でも業務効率化を行い残業時間を減らす取り組みをしています!

募集年齢

25歳以上 35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

選考プロセス

書類選考 → 1次選考(面接) → 2次選考(面接+筆記試験) → 内定

企業概要

会社名

株式会社ミダック

会社概要・特徴

水と大地と空気そして人、すべてが共に栄えるかけがえのない地球を次の世代に美しく渡すために、その前線を担う環境創造集団としての社会的責任を自覚して、地球にやさしい廃棄物処理を追求しています!

社名は環境を構成する「水・大地・空気」の各頭文字をとり名づけられました。
1952年の創業以来、廃棄物処理のエキスパートとして常に時代のニーズに応えてきた同社。同社は廃棄物処理を、地球環境の保全に直接影響するとともに、産業や人々の生活を支える社会インフラとして重要な役割を果たす事業だと考えています。環境業界をけん引する存在として持続可能な循環型社会の一翼を担う責任を自覚し、グループ一丸となって邁進しています。

業種

環境・リサイクル関連

資本金

4億1,225万6,400円(平成30年1月)

更新日 2021/08/12
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ワークポート東海

田中 将吾(タナカ ショウゴ)

  • 男性
  • コンサルタント歴4年

【ポジティブな転職】をモットーにしております

企業様の事業内容や理念はもちろんのこと、競合他社と比較した時の魅力や差別化ポイント、実際に聞いた「採用に関わる生の声」など、WEBサイトや求人票には載っていない質の高い情報をお伝えできることが強みです。
私はIT業界の企業様やメーカー様の採用活動をサポートする、リクルーティングアドバイザーを務めていたこともあります。
企業様と密にコミュニケーションをとっていた経験を活かし、個人での転職活動では知り得ない情報をご提供しながらサポートしてまいります。
また、転職コンシェルジュとしても、ものづくり・IT関連からクリエイティブ系まで幅広い職種の方々をサポートいたしました。
リクルーティングアドバイザー時代に築き上げた採用担当者様とのリレーションシップもフルに活用してサポートしております。

"ポジティブな転職"をモットーにより良い転職支援ができればと存じます。