• 急募

【東証1部化学メーカー】化学品の国内・海外営業【東京】

老舗化学メーカー

募集要項

仕事内容

*主に自社内工場で生産した化学品の法人向け営業
* 営業活動は主に専門商社などの代理店を通じて行います。定例的にお取引のあるお客様の対応や購買部又は研究開発部を訪問しての提案営業、お客様のご要望に応じた製品開発の対応をお願いします。顧客要望を満たすサービスを提供できる様、社内関連部門(製造工場や研究部門など)と協力して営業活動を行います。
*国内はもちろんですが、特に海外への売上拡大を考えていますので、海外営業を希望される方にはよりご活躍出来るポジションです。

勤務地

東京都江東区

年収

400万円 〜 550万円まで

給与・待遇

通勤手当、寮社宅あり、家賃補助あり、退職金制度あり

休日・休暇

年間休日日数:124日 / 完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
・法人営業経験
・PCスキル

【歓迎要件】
・化学メーカー、又は化学専門商社での営業経験
・化学系の技術職の経験
・英語力(メール読み書きレベル)
 ※海外取引先もご担当をお願いします。

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

老舗化学メーカー

会社概要・特徴

120年におよぶ伝統と実績を受け継ぎ、高品質な製品づくりとサービスによって、豊かな社会に貢献しています。
燐製品、珪酸塩、バリウム塩、クロム塩の無機化学品を主力に、電子材料、有機化学品、農薬などの製造販売・輸出。

業種

メーカー(化学)

設立

創立1915(大正4)年

資本金

57億5711万605円

更新日 2024/01/26
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社グローバル・リサーチ

尾崎 将範(オザキ マサノリ)

  • 男性
  • コンサルタント歴15年

40歳以上、年収1000万以上のエグゼクティブクラスに強い!

当社は、難しいと言われている「40歳以上、年収1000万以上」のエグゼクティブクラスの案件を得意としています。
その理由は、弊社のコンサルタントのほとんどが、企業の役員・社長経験を持ち、各業界で30年以上のキャリアを積んできた者たちばかりだからです。
彼らが築いてきた、各業界との太いパイプを活かし、経営層に直接アプローチ。
企業が抱える問題を明らかにすることで、顕在化されていない求人枠を確保。あなたがお持ちの経験を、最大限に活かせるお仕事をご紹介します。
もちろん、あなたのご希望は、時間をかけて念入りにヒアリング。
業界に精通したコンサルタントが、あなたの10年後のキャリアを見据えて、サポートさせていただきます。
20〜30代で「転職を迷っている」という方でも、まずはご相談ください。豊富な経験を持つコンサルタントが、業界の先輩としてあなたと一緒にキャリアプランを考えます。

他の方はこちらの求人を見ています