• 新着

ライトノベルの編集スタッフ募集!

社名非公開

募集要項

仕事内容

ライトノベル編集(メンバークラス)
ノベル部門のさらなる強化のため、編集者を募集!!
当レーベルは2014年12月創刊し、現在200タイトルを超え次のフェーズ展開を考える中、新しいジャンルへの展開及び新規レーベルの立ち上げなど自ら中心となって行える人材を募集しております。是非、弊社で自ら提案し実現してみませんか!

【従事する業務】
・なろう小説・ファンタジー小説の企画・編集・新規ジャンルの立ち上げor 新規事業提案

勤務地

東京都品川区
転勤可能性:なし

年収

350万円 〜 400万円まで

給与・待遇

【月給】23.5 万円~ 30 万円
【年収】352 万円~ 400 万円

想定年収 352万円~(年間賞与支給実績3ヶ月分含む)
年俸制(年俸の1/12を月々支給)
想定月額 23.5万円~ 当社規程に準じて決定。
前職給与、能力・経験考慮します。
※みなし残業代月30時間分含む。30時間以上超過多分の残業代は別途支給
※管理監督者の場合は時間外管理対象外のためみなしの制度は非該当

【昇給】
年1回(6月)

【賞与】
年2回(7月、12月)

【勤務時間】
裁量労働制 
参考:会社の基本時間 9:30-18:00 ポジションによっては管理監督者

【諸手当】
通勤費:上限5万円/月

休日・休暇

土曜、日曜、祝日、夏季、年末年始、慶弔、特別

応募資格

【必須】
小説・コミックなど、ストーリーものの編集経験者の方。
※ストーリーものの経験がございましたら、ジャンルは問いません。(BL&TLも可)
ライトノベル・コミック・アニメ・ネットカルチャーへの関心が高くコミュニケーション能力のある方
情熱とこだわり、そしてやる気に溢れた方

【歓迎条件】
新規事業経験者、マネジメント経験をお持ちの方歓迎します

【経験年数】
1 年以上 (クリエイティブ【メディア・アパレルデザイン】 / 編集、エディター、デスク、校正応募するのに上記の経験が必要です)

募集年齢

22歳以上 35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

福利厚生

社保完備
退職金制度(中退共)
図書カード支給制度
永年勤続表彰
優秀社員表彰制度

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

■同社は、CCC(株)のバックボーンを持った総合エンタテイメント企業です。一事業部としてコンテンツ企画を手がけていましたが、ビジネススキームの拡大に伴い分社独立。会社としてはまだまだ若いですが、売上規模では業界で3番手の位置まで登ってきました。映像・音楽・書籍などのコンテンツの企画制作や、店舗・インターネット・衛星放送を通じてコンテンツの流通・販売をおこなう事業会社(9社)の持株会社として、経営指導や投資を行っています。

■おしゃれな社員食堂があります。(カフェタイム、バータイムもあり)
渋谷駅からオフィスビルまでの路線バスあり。定期も貸与します。

【社風】
■社員の方々は実にイキイキとしています。身だしなみ、掃除、挨拶等、社員教育を徹底しています。また、社員のモチベーションアップの為に福利厚生の充実や、社内クラブ活動等、制度構築にも力を入れています。定着率の良さが自慢との事で、居心地がよく、非常に風通しのよい環境といえます。

業種

その他マスコミ・広告・デザイン

この求人の特徴
更新日 2021/06/16
この求人の取り扱い人材会社