• 新着
  • 急募

【福岡】コールセンター(スーパーバイザー)

株式会社ベガコーポレーション

募集要項

仕事内容

【職務概要】
部長職(責任者)としてコールセンター(コンタクトセンター)をマネジメントしていただきます。
役員とともに、SV(スーパーバイザー)の育成や仕組みづくりに携わっていただきます。

【職務詳細】
・カスタマーの満足度やサービス価値を高めるための企画・改善業務(カスタマーエクスペリエンスの向上)
・コールセンター全体の運営、業務フローの設計・改善
・SV、コールセンタースタッフの指導やサポート、管理業務
・コールセンターの進捗状況をモニタリングし、改善するためのデータ分析業務


★配属先★受注カスタマー部

勤務地

【本社】〒812-0038 福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4F
各線「博多」駅より徒歩10分

年収

500万円 〜 700万円まで

給与・待遇

年収:500万~700万
給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
賞与:年2回(7月、12月)
昇給:年2回

【福利厚生】
交通費支給、住宅/住宅補助手当(同社規程により支給)、懇親会、連続休暇制度、副業可能(申請あり)、総合福利厚生制度(リロクラブ)加入、表彰制度等

休日・休暇

週休2日制(土、日)、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇

応募資格

【必須】
・コールセンター(コンタクトセンター)業務経験3年以上

【尚可】
・コールセンターSV経験

【組織構成】
50名前後のコールセンタースタッフ(主にパート・アルバイト)

募集年齢

24歳以上 45歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

選考プロセス

書類選考→SPI適性検査→面接2回(スカイプ面談)~3回→内定

企業概要

会社名

株式会社ベガコーポレーション

会社概要・特徴

【事業内容】
■家具・インテリア等のインターネット通信販売事業 ■越境ECプラットフォームの運営等

【会社の特徴】
インテリア・家具のECサイト運営企業です。中間業者をはさまないことで、大幅な価格改善を実現し、Yahoo!ショッピング、Amazonにおいても高い評価を得ています。
社員が働きやすい環境にも力を入れており、残業も少なく、育休産休などワークライフバランスも大事に出来る職場です。

「誠実」「愛」「感謝」を経営理念に掲げ、国内トップクラスの総合インターネット通販企業を目指し、創業以来順調に成長し続けています。
2016年6月28日には東証マザーズに上場も実現し、越境ECプラットフォームの運営や家具プラットフォームの構築など、今後も事業拡大のためEコマースの可能性を追求し続けています。

業種

インターネット・Webサービス

設立

0時00分00秒

資本金

8億8,240万円

企業規模

100-999人

更新日 2021/05/07
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ワークポート九州

唯松 美里(タダマツ ミサト)

  • 女性
  • 30歳
  • コンサルタント歴3年

皆様にとって頼りがいのある、未来を任せてもいいと思ってもらえるようなコンシェルジュを目指しています。是非一度お話を聞かせてください。

私の「強み」は一人一人に寄り添った対応です。
面談では、定型のご質問を投げかけるのではなく、求職者様の人生に向き合った特別な対応を心がけております。私自身、技術職から営業職へと大幅なキャリアチェンジ経験を行っておりますので、未経験職種、業種に転職する際の不安な気持ちに共感することができます。
今後は業種、職種を超えて幅広くキャリアを積んでいる人の価値が高まると思っております。
未経験職種、業種にチャレンジする際はお声掛けください。
最高の出会いを一件でも多く生み出すべく日々取り組んでいきます。