• 新着
  • 急募

【リモート】テクニカルサポート(マネージャー候補)

UPWARD株式会社

募集要項

仕事内容

【職務概要】
テクニカルサポートチームのプレイングマネージャーとして、同社サービスをご利用いただいてる企業さまへのテクニカルサポートとともに、メンバーマネジメントをお任せします。

チャット、メールなどを活用し、同社サービスに関する使用・操作方法に関するユーザーからの問合せに対して、サポートを行っていただきます(クレーム対応ではありません)。
基本的に週5日全てリモートワークです。そのため、関東圏外にお住まいの方もご応募可能です。

【職務詳細】
■同社サービスを利用する顧客、および導入検討中顧客からの使用方法や運用相談、トラブルに関するお問い合わせ対応(お問い合わせの90%はチャットサポートで対応します。電話での対応が極稀に発生します)
■エンジニアチームとの密なコミュニケーションを元にした不具合・機能改善フィードバック
■ヘルプセンターの記事作成、更新
■各種サポートツールの選定・導入・運用
≪使用ツール≫ Salesforce

勤務地

東京都中央区日本橋小網町11?9 ザ・パークレックス小網町第2ビル 3F
日比谷線・浅草線「人形町」駅から徒歩6分

年収

600万円 〜 800万円まで

給与・待遇

年収:600万~800万
給与:■業務経験、能力、適性を考慮し、同社規定により優遇
賞与:年2回
昇給:年1回

【福利厚生】
定期健康診断/福利厚生施設利用制度/交通費支給(月5万円まで)/各種研修あり/リモートワーク手当(8000円/月)

休日・休暇

完全週休2日制/年末年始休暇/有給休暇/夏期休暇

応募資格

【必須】
■法人向けのITサービスのテクニカルサポート、コンサルティングまたは、社内SEなどでの問い合わせ対応経験
■Salesforceなど、CRMの基礎知識
■日本語での電話、メール、チャットなどを使った顧客とのコミュニケーション能力
■UPWARDのビジネス、サービスに共感できる方
■マネジメント経験

【尚可】
■システム開発、システム保守運用の経験
■SQLを使ったデータベースの操作
■Linuxコマンドや監視システムを使ったログ調査の経験

募集年齢

30歳以上 45歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

選考プロセス

書類選考→面接(2~3回)→内定

企業概要

会社名

UPWARD株式会社

会社概要・特徴

【事業内容】
■クラウドサービスの開発、導入業務
【会社の特徴】
同社は創業以来、オープンソースを基軸とした位置情報とWEBの技術に特化した国内でもトップクラスのシステムインテグレーターとして、多くの業務用システムの構築を手がけてきました。
誰もがモバイルデバイスで位置情報を活用できるようになっている中、いち早くクラウドのポテンシャルに着目し、世界トップクラスのクラウドCRMである米国企業と資本提携をおこない、CRMと位置情報を連携させたサービス提供を開始しました。
同社はフィールドセールス向けの営業支援サービスとして130社以上の企業に導入されています。
『気持ちのいい人間であろう!』同社が一番大切にしている言葉です。同じ思いを持っているあなたこそが、同社のメンバーです!

業種

その他IT関連

設立

37316

資本金

4億4999万7,550円

企業規模

1-99人

更新日 2021/05/07
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ワークポート

渡辺 フローラ優美(ワタナベ フローラユウミ)

  • 女性
  • コンサルタント歴7年

転職は人生の一大事、一緒に二人三脚で考えましょう

流れの速いIT業界にあっても、目の前だけを見るのではなく長期的にキャリアを形成していく姿勢を大切に、
ひとつひとつの転職を丁寧にお手伝いをしていきたいと思っています。

転職活動は忍耐力が必要で、ご自身で転職活動を成功させることはとても大変なことです。
転職活動で辛い時期もあると思いますが、一緒に二人三脚で頑張るということを心がけています。

一人ひとりのお話をじっくりお伺いさせていただき、今後のキャリアを一緒に見つめ直して、戦略的に転職活動ができるようにサポートさせていただいております。