• 新着

【つくば市】ダミーなど衝突実験用装置(自動車向け)のテスト技術者/転勤なし/土日祝休

社名非公開

募集要項

仕事内容

海外の本社にて開発・製造される人体ダミーを中心とした自動車衝突実験装置メーカーにて、下記の業務に従事いただきます。

・ATD製品とセンサーの校正(機器の精度や機能、動作を確認)作業 ※ATD製品(ダミー・インパクター製品)
・ATD製品の分解、組み立て、新規組み立て
・その他サービスサポートに必要な作業

勤務地

茨城県つくば市
※転勤なし

年収

500万円 〜 700万円まで

給与・待遇

■月給:416,000~583,000円 ※固定残業代 月45時間分を含む

想定年収:500万~700万円 ※給与に関しましては、ご経験により考慮致します。


■福利厚生
手当:交通費(一部支給 上限5万円まで)
   車通勤の場合は、会社規定の計算によりガソリン代支給。
   残業手当(月45時間を超えた場合)

・社会保険(雇用・労災・健康・厚生)
・マイカー通勤可

休日・休暇

完全週休2日制(土日祝)、GW、年末年始、有給休暇 初年度12日(7ヵ月目~)

※年間休日120日

応募資格

【必須】
・製造現場での就業経験、または校正(機器の精度や機能、動作を確認)試験の経験
・英語力初級以上(マニュアルは英文になります。)
・職務経験5年以上
※業界経験不問

【尚可】
・自動車業界の経験
・校正試験の経験
・ISOの知見

【就業時間】
9:00~18:00
休憩:60分 
残業:月10~30時間程度

募集年齢

25歳以上 40歳以下

【制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

ラボ新設に伴う募集です!

2021年夏~秋に新設予定のセンターの立ち上げメンバーの募集です。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

自動車衝突安全性能試験機器類の開発、設計、製造
主に、突撃試験用でフォーマブルバリアおよびATD(Anthropomprphic Test Device:ダミー)を専門

業種

その他メーカー

更新日 2021/05/13
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社キャリアプラス

青木 達雄(アオキ タツオ)

  • 男性
  • 45歳
  • コンサルタント歴10年

幅広い世代の茨城内・茨城へのUIターン転職相談に実績・強みがあります。

▼転職活動を行う理由や背景は様々ですが、外的な環境の変化は激しく、情報過多の昨今、転職活動はいっそう複雑で難しくなっております。

▼そんな中、転職活動サポートの土台となっているのは、
・自分自身が事業所都合で失業しキャリアチェンジをした経験
・GCDFキャリアカウンセラーの資格取得の為に学んだ内容
・数多くの人材採用に力を注ぐ経営者や採用・人事担当者と身近に接して、お手伝いをしてきた実体験です。

▼20代〜30代は個人差はありますが、転職や異動・昇進、私生活では結婚・育児や自宅購入などなど、経験したことのない出来事が次々に訪れる時期です。そうした時代を共有する立場として、上記の経験知識を活かし、一筋縄ではいかない皆様の転職活動の、何かのお力になれればと考えております。