• 新着

【フルリモート】PM・PL※システム開発/新規事業や新規サービスの立ち上げができます!

ギルドワークス株式会社

募集要項

仕事内容

【職務概要】
ギルドワークスの「プロジェクトマネージャー」は、クライアントと新規事業や新規サービスを
立ち上げる、プロダクトオーナー(代行)の位置づけです。
そこで求められるのは、プロダクトのコンセプトをデザインする力であり、それを世の中に問いかけるための実現力です。
システム開発のプロジェクトマネジメントの経験を前提として、まずはアジャイルなプロジェクト運営を学び、
実践していくことで、プロダクトオーナーをつとめていくことになります。
お受けする案件も取捨選択しているため、自分がやりたいと思う仕事(案件)をやれていない人にとっては、
最適な環境です。企画から携わることができ、プロダクトづくりやプロダクトの成長に関与することができます。

【職務詳細】
・5名程度の開発チームのプロジェクトマネジメント
・企画立案、企画改善、コンセプトデザイン
・要件定義
・クライアントとの打ち合わせ、折衝業務
・システム開発
など

【同社の特徴】
私たちは、「正しいものを正しくつくる」をミッションに掲げ、Whyのないプロダクト開発をお引き受けしていません。なぜそれをつくるのか。
なぜそれが必要なのか。そのWhyを大切にしています。「クライアントワークだから」という前提は、私たちにはありません。
事業戦略やコンセプトにこそ大いに踏み込み、立場や役割りを越えて関係者とともにプロダクトをつくりあげていきます。

【魅力点】
・研修や勉強会、カンファレンスに仕事として参加できる(積極的に参加しやすい環境がある)
・業務時間内の融通が効く
・パソコンを?較的新しいのを使える
・完全リモートワークであり、WeWorkなどのシェアオフィスを利?することも可能

勤務地

リモートワーク

年収

700万円 〜 1,000万円まで

給与・待遇

<想定年収>700万円~1000万円※あくまでも目安であり、選考を通じて上下する可能性があります。

休日・休暇

慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土日祝祭日)

応募資格

<必須条件>
システム開発のプロジェクトマネジメント(プロジェクトマネージャー、プロジェクトリーダーなど)の経験
※アジャイル開発、WH型は問わない。

雇用形態

正社員

福利厚生

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険、通勤手当、フルリモートワーク

企業概要

会社名

ギルドワークス株式会社

会社概要・特徴

詳細は面談時にお伝えします。

業種

ソフトウェア・情報処理

設立

1999年4月

企業規模

100-999人

更新日 2021/05/04
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社Cloud Link

片山 一希(カタヤマ カズキ)

  • 男性
  • コンサルタント歴3年

大手企業からベンチャー企業まで幅広い顧客層を対象に、永年にわたって有為人材のキャリアサポートに従事。幅広い転職者のためにあらゆる企業の自社開発案件のサーチ・紹介を得意としております。

現在500社を超える求人を担当している事もある為、市場感等のご説明などもできるかと存じます。

また、迅速なレスポンスには自信がございます。

転職に関してのお悩み、ご相談事がございましたらご連絡くださいませ。​