• 新着
  • 急募

制御ソフト設計[浜松エリア]

パーソルR&D株式会社

募集要項

仕事内容

☆浜松拠点、新規開設☆
浜松市内をはじめとする静岡県西部エリアの顧客先にて自動車、音響機器、産業機器などの電気電子設計業務をお願いします。
立ち上げメンバーの募集となりますので、
組織拡大・プロジェクトマネジメント希望の枠もご用意しております。

【業務概要】
光学系製品メーカーにて、デバイス制御プログラム設計担当
(御経験に応じて、別のポジションを打診する可能性がございます。ご了承下さい)
浜松で働きたい!という方、お気軽にご応募ください。

勤務地

静岡県浜松市中区砂山町

年収

350万円 〜 750万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■C♯を使用したコーディング経験をお持ちの方(目安2年以上)

雇用形態

正社員

おすすめポイント

【請負案件65%以上】【ロボット、小惑星探査機、完成車の案件】【実験環境、テストコース有】
■メーカー同様、設計(ベンチマーク設定等プロジェクトプランニング)から実験までのフェーズを一貫して行うフルターンキー開発

企業概要

会社名

パーソルR&D株式会社

会社概要・特徴

■設立以来、自動車・航空機・家電業界を中心とした製造メーカーのパートナーとして「研究開発から量産まで」幅広い技術支援を行い、日本のものづくりを支えています。
■事業領域は、「機械」「電気電子」「制御」「実験」の4つの柱があります。特に、自動車については売上の70%を占める強み領域となっています。携わっている部位も全ての自動車部品や内装・外装の設計に携わっております。
さらに、航空機や宇宙産業のようなレベルの高い分野においても多数の実積を残しており、顧客からの高い評価を得ています。

業種

人材派遣・人材紹介・アウトソーシング

設立

1979年

資本金

495百万円

企業規模

1000人以上

更新日 2021/06/17
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社パソナ 人材紹介事業本部

宮崎 剛(ミヤザキ タケシ)

  • 男性
  • コンサルタント歴9年

一生を大きく左右する転職活動を長期的にサポートいたします。

カウンセリングでは、現在の転職環境、評価される経験のたな卸し等、登録者ご本人が自分自身で判断しやすいような情報をできるだけ多く提供しております。おかれている状況を理解していただいたうえでいまできる最良の選択肢を提案します。