• 急募

【年間休日120日】メディカルスキンケア営業職【美容現場経験者歓迎!】

社名非公開

募集要項

仕事内容

肌に悩みをお持ちの患者様に対して肌トラブル改善に取り組んでいる美容クリニックの医師の方に、「メディカルスキンケアアイテム」を提案して頂きます。

全国2500以上のクリニックとの取引実績がございます。

【具体的には】
提案書の作成やフォローのお電話をしてお客様先へ。
例えば、クリニックの場合は、多忙なドクターの休憩時間にお時間をいただくことが多いです。
製品の魅力や性能を伝える提案力だけでなく、コミュニケーションスキルも大切になります。
顧客数は2500件以上ですが、担当する顧客数及び訪問数は1日1人2~4件程度。
メリハリをつけて働くスタイルで、必要のない残業をする風土はありません。

研修制度が整いってるので安心してご入職頂けますよ!

勤務地

東京都渋谷区

年収

300万円 〜 400万円まで

給与・待遇

【勤務時間】
9:30〜18:30(実働8h/休憩1h)

【給与】
年収300万~
*前職考慮致します

■昇給年1回
■賞与年2回(夏季・冬季)※在籍1年以上の者
■インセンティブ年4回(3ヶ月毎に支給※試用期間中は支給対象外)
※個人目標の達成や業績に応じて支給
■社会保険完備
■交通費規定支給(月3万5000円迄)
■社員割引有
■住宅・精勤・営業・家族・職務・技能・特別手当有

休日・休暇

【年間休日120日以上】
■完全週休2日制(土・日)、祝日
※年数回程度、休日出勤の可能性有(その場合は代休を取得できます)
■GW・夏季・年末年始・有給・慶弔休暇
■産前産後・育児休暇

応募資格

【必須経験】
■何らかの営業経験者(年数不問)またはエステやクリニック経験者
■遠距離の出張にも対応出来る方
※地方出張の頻度は月2回程度です ※出張手当有

募集年齢

22歳以上 34歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

■メディカルスキンケア事業
■企画・コンサルティング事業
■PB・OEM事業
■セミナー・教育事業
■スキンケアセンター

業種

メーカー(医薬品・化粧品)

更新日 2021/06/04
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社エール・ヴァンクール

久保 慶太(クボ ケイタ)

  • 男性

「未経験者」を美容業界で輝かせる若手コンサルタント全国NO.1を目指します!

芸能界でモデルや俳優活動を経てアパレル業界、美容・アパレル系教育業界の教職員を経験。自由にやりたいことに打ち込んできた経験から、現在は女性や美容を中心とした夢を共有するキャリアコンサルタントとして活動しております。
一人一人のカウンセリングやキャリアプランを一緒にサポートさせて頂いていることを得意としており、一方的なを押し付けでなく寄り添っていくことで、求職者様の人生のブランディングをおこなって参ります。
また、転職支援の他、美容サロン向けに新しい美容メソッドを学ぶセミナー運営等にも携わり、プロ向けへの支援も行っております。