電気設計|医療機器メーカー品質維持・周辺装置の開発・生産|長野県塩尻市

社名非公開

募集要項

仕事内容

具体的な仕事内容:
専門分野(機構・電気)、適性、経験に加味し、習熟度を見ながら、段階的に以下のいずれかの業務をお任せします。
・新製品の電気設計
・既存製品のコストダウン、品質改善目的の機構設計
・製品基板の電子部品代替設計
・試作組立
・評価
・取扱説明書、サービスマニュアル、資料準備

勤務地

長野県中信地域

年収

400万円 〜 550万円まで

給与・待遇

【年収】
400万円~520万円

【給与・待遇】
賞与回数:年2回 賞与月数:5
昇給:年2回
福利厚生・社会保険・各種手当:
社会保険完備、退職年金、財形貯蓄、慶弔見舞金、社宅制度、社員持株会制度など通勤手当、超過勤務手当、住宅手当、教育手当あり

【勤務時間】
08:45~17:30
休憩時間:60分

【試用期間】
3か月

休日・休暇

年間休日日数125日
休日:土日祝その他

応募資格

必要な経験・資格:業務経験やご年齢に伴い、選考進めさせていただきます。
・工学系の大学、大学院、高専、短大、専門学校で電気工学を学んだ方。
・以下製品メーカーの開発部門もしくは生産技術部門での電気設計経験
(産業機械・ロボット・工作機械・医療機器・計測機器・精密・家電・AV)
小集団やプロジェクトでのリーダー経験および量産製品の開発経験お持ちの方歓迎します

雇用形態

正社員

PR

大手グループの一員として、開発から生産まで一貫した医療機器の設計・生産メーカーとして活躍している優良企業です。さらなる医療機器分野の開発・生産の発展を目指し、それに特化した商品開発および生産体制を整備し、併せてこれからの増産に備え工場を増設。 技術連携できる環境のもと開発・設計・製造から品質管理、生産管理・購買の機能を有し、開発から生産までを一貫しておこなえる体制を保有しています。生産においては、「ものづくりトレーニングセンター」を設け、製造従事者に向けた教育やトレーニングなどの取り組みを通じて、より高品質・高精度な製品を生産するための生産体制を徹底し構築しています。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

医療機器の周辺装置等の開発・生産。検体搬送装置・検体並び替え装置等、主力製品である検体検査装置と合わせ、患者への早急な診断結果を反映させる医療製品作りをグローバル展開している大手グループ企業です。

業種

メーカー(医療機器)

設立

1978 年

資本金

7095 万円

企業規模

100-999人

更新日 2021/06/04
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

イーキュア株式会社

福盛 二郎(フクモリ ジロウ)

  • 男性
  • 41歳
  • コンサルタント歴7年

自身の技術者の経験を生かし、働く人に寄り添います。

前職の技術者の視点から人事担当者とも深い話ができるため長野県内の大手の優良企業やベンチャー企業まで技術職を中心に多くの方の転職をサポートできています。また、企業研修の講師やコンサルティングをしているため、企業のより深いところまで熟知しています。