• 新着
  • 急募

大規模クレジットカードシステムPMO/データ移行/テスト推進

社名非公開

募集要項

仕事内容

【期待する役割】
【職務内容】
大手クレジットカード会社のシステム更改プロジェクトにおける下記業務。
(1)PMO(プロジェクト全体のマネジメント)
(2)データ移行(開発、移行推進)
(3)テスト推進(システムテストの計画、準備、運営)

【魅力】
■国内有数の大規模プロジェクトに参加することで、何物にも代えがたい経験を得ることができ、長期的なスキルアップの機会を持つことが可能です。
■PMO、テスト推進など、プロジェクト全体を俯瞰するポジションでの活躍を期待するため、多種多様な経験を積むことができ、生涯の強みを得ることが可能です。
■国内最大級のクレジットカードの大規模プロジェクトであり、キャッシュレス時代を支える重要な社会インフラの構築に携わることができます。

【募集背景】
同社は業界において既に高いシェア率を持っておりますが、更に競争優位性を高めるため、全方位でのアカウント開拓、既存アカウントのウォレットシェアの拡大を図っていく方針です。パブリッククラウド、グループ内ソリューションを積極的に提案していくための増員補充となります

勤務地

愛知県

年収

450万円 〜 1,100万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

下記何れかのご経験をお持ちの方
■PMO:大規模システム開発のプロジェクトマネジメントスキル
■データ移行:大規模システム開発の移行経験
■テスト推進:大規模システム開発のテスト経験

雇用形態

正社員

おすすめポイント

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

業種

SIer・NIer

設立

1971年

資本金

10,000百万円

企業規模

1000人以上

更新日 2021/09/22
この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ 人材紹介事業本部