• 新着

【兵庫】制御設計エンジニア(PLC)※年間休日120日以上/最先端の製品

社名非公開

募集要項

仕事内容

PLCを使用しての制御設計をお任せします。
三菱系(シーケンサ)だけでなく、現在世界PLCシェア約20%を誇る受注増加中のロックウェル社の PLCを使用しての制御設計ご担当頂きます。
基本的には自社内開発となります。
◎ロックウェル社のPLCを採用する背景:
ロックウェル社PLC設計を行っている企業はまだ関西で1~2社程度であり、国内全体で見ても非常に競合の少ない状況です。
また、ロックウェル社は利益率の高い顧客にPLCを提供しているため、設計を請け負う会社にとってもメリットの大きい案件が多いことが魅力です。
設計者にもメリットは大きくロックウェル社のPLCは特徴として、設計がモジュール化されており、慣れるとスムーズに設計が可能となります。
また、大阪のロックウェル社主催の研修への参加等、レベル別の研修を通して、スキルを磨く環境もご用意しています。
現在国内では希少なスキルを身に着けスキルアップや検査資格の取得で希少価値の高いスキルを身に付けられる環境で一緒に働いてみませんか?

勤務地

本社 兵庫県神戸市中央区磯辺通4-1-8 ITCビル 801

年収

450万円 〜 550万円まで

給与・待遇

〈想定年収〉420万円~520万円※あくまでも目安であり、選考を通じて上下する可能性がございます。

休日・休暇

完全週休2日制、有給休暇10日~20日、休日日数120日以上、土・日・祝日・夏期休暇・年末年始休暇

応募資格

〈必須条件〉
PLC設計のご経験

雇用形態

正社員

福利厚生


通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

長年の受託による開発・設計業務を中心に培った技術資産を基に、多種多様なシステムのハードウェア並びに、
ソフトウェアのプランニングから開発・設計・試作・量産までをトータル的にサポートしています。
システムインテグレータとして、お客様のニーズに併せたソリューションをご提供しています。

業種

ソフトウェア・情報処理

更新日 2021/06/21
この求人の取り扱い人材会社

株式会社Cloud Link