• 急募

【兵庫】電子回路設計

カリーナシステム株式会社

募集要項

仕事内容

【職務概要】
自社開発システムの電子回路設計をお任せします。

【職務詳細】
手術映像を簡単に記録・管理・視聴できる自社開発システム「ADMENIC」の電子回路設計業務です。

※「ADMENIC」の概要
手術映像をネットワーク経由でリアルタイムに「ライブ配信」するとともに、その映像をライブラリ化して、「管理」、「視聴」、「二次利用」を可能にします。 記録映像は、患者や家族への説明、院内カンファレンスや学会発表などの資料作成として活用できるだけでなく、クラウドサーバーを使用することで、モバイル端末や系列病院での視聴、医療安全対策のための長期保管に備えることができます。

※同社は「患者様に治療内容を深くご理解頂きたい」という病院のニーズに着目し、手術映像を簡単に記録・管理・視聴できるシステムを実現しています。

勤務地

兵庫県神戸市中央区京町69 三宮第一生命ビルディング7F
JR神戸線「三ノ宮」駅より徒歩9分

年収

300万円 〜 550万円まで

給与・待遇

年収:300万~800万
給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
賞与:年俸制
昇給:年1回

【福利厚生】
通勤手当、社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)、休日出勤手当

休日・休暇

年間休日125日、週休2日制(土日祝日 ※部署によっては休日出勤が発生する可能性があります。)、年末年始、夏季休暇、有給休暇

応募資格

【必須】
・何らかの回路設計の経験がある方
・映像処理関連の開発経験がある方

【尚可】
・映像、画像、音声に関する回路設計の経験がある方
・特にカメラの開発経験がある方

★研修環境★
ご入社後はOJTでしっかりと教育いたします!

★配属情報★
開発本部への配属となります。

募集年齢

22歳以上 34歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

選考プロセス

書類選考→面接(数回)→内定

企業概要

会社名

カリーナシステム株式会社

会社概要・特徴

【事業内容】
ソフトウェア・ハードウェアの開発・販売、電子機器及び光学機器の技術開発・販売、システムインテグレーション(SI) 、システム構築、導入から運用に関するコンサルティング業務
【会社の特徴】
同社はお客様から信頼される製品とサービスを提供し、社会に貢献することを目指しています。 ”信義” ”信頼” ”人の和” そして ”イノベーション&スピード” をモットーとして、常に『業界ナンバー1』を目指し、お客様とともに進化し続けています。

同社は、映像技術を核としたハードウェア・ソフトウェアの開発、導入までの全てをサポートできる企業です。映像をリクエストにあわせて送出する・記録する・遠隔に配信する・制御するという映像のハンドリングを行います。お客様のニーズにあわせ、必要とされる要素技術を適材適所に採用し、優れたシステムをご提案し、構築しています。

業種

ソフトウェア・情報処理

設立

2008年11月

資本金

9800万円

更新日 2021/05/07
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ワークポート西日本

惠畑 優(エバタ ユウ)

  • 女性
  • コンサルタント歴5年

求職者様に最適な提案を行うことが得意です

営業、接客、バックオフィス、エンジニア、デザイナーなど職種・業界を問わず、これまで2000名以上の求職者様の転職活動に寄り添い、ご入社まで並走しながらサポートすることを心がけてまいりました。
転職に不安はつきものですが、今まで培ってきた転職市場の知見をもとに、求職者様へ最適な選択肢をご提案することを得意としています。
まずはささいなことでも構いませんので、ぜひご相談くださいませ。

アドバイザーコメント

手術分野システム国内シェアトップクラス/製品企画~導入まで一気通貫でご提供!