• 急募

【岡山】電気・電機系技術職

株式会社ショウワコーポレーション

募集要項

仕事内容

【職務概要】
配電盤、制御盤のシーケンス図の読み取り、組み立て、検査

【職務詳細】
取引先から発注された配電盤・制御盤のシーケンス図をもとに、
端子台とコネクターの結合表を作成。
その後、配電盤・制御盤の組み立てを行います。

※その方のスキル、志向に合わせて当面の業務を決定いたします。

★☆★☆★☆★☆★☆おすすめポイント★☆★☆★☆★☆★☆
・残業平均20時間!全額支給します。
・年間休日123日以上!土日祝休み
・退職金制度あり。65歳まで再雇用・勤務延長可能!
・引っ越し費用は会社負担!(上限有り)

勤務地

岡山県美作市安蘇167
JR線「林野」駅 車15分

年収

300万円 〜 450万円まで

給与・待遇

年収:300万~450万
給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
賞与:年2回
昇給:年1回(9月)

【福利厚生】
通勤手当月30000円まで実費支給、退職金制度(勤続5年以上で対象/65歳まで再雇用・勤務延長あり)、定年:60歳、退職金共済、シーズンスポーツ同好会、永年勤続表彰、単身寮制度(自己負担1万800円/入寮任意)

休日・休暇

年間休日113日、週休2日制(土・日・祝日)、GW・夏期、慶弔、年末年始、年次有給休暇(入社6ヶ月経過後10日付与)

応募資格

【必須】
・普通自動車免許
・電気工事士資格または同等のご経験のある方
・電気設計経験者(PLC、シーケンス制御)

【尚可】
・機械メンテナンス経験者
・電気工事士、配電盤組立技能士をお持ちの方(第二種電気工事士など)

募集年齢

20歳以上 40歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

選考プロセス

書類選考→面接1回→客先面談1回→内定

企業概要

会社名

株式会社ショウワコーポレーション

会社概要・特徴

【事業内容】
◆マニュファクチャリング事業部(各種製造受託、自社製品の開発及び製造) ◆アウトソーシング事業部(派遣・構内請負)
◆クリエイティブ事業部 ◆システム事業部 ◆物流事業部
【会社の特徴】
同社は、1997年に製造業に特化した人材のアウトソーシング事業を開始。
以来、製造現場におけるお客様の様々な要望・悩みに真剣に向き合ってきました。
日本でも有数の大手メーカーと直接取引し、製造業の要となる人材、インフラ、物流、広告等の提供と、自社で受託製造を行っています。
長年培ってきた人脈とノウハウをもとに成長。特に受託製造を行う事業部は急成長中です。
今後は、安定した経営基盤とこれまで培ったノウハウや技術を武器に、更なる事業拡大を目指します。

業種

人材派遣・人材紹介・アウトソーシング

設立

1997年10月

資本金

4,000万円

更新日 2021/05/07
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ワークポート西日本

小野 翔平(オノ ショウヘイ)

  • 男性
  • コンサルタント歴4年

転職軸を一緒に整理しましょう!

中国エリアの大手企業や地域に根付いた優良企業、スタートアップ企業に特化し、
多種多様な職種の転職をサポートしております。
過去に私自身が転職活動を行った際は、どのように転職活動 を進めればいいのか悩み、自分で納得の行く転職成功を実現するのに苦労した経験があります。
まずは求職者様の「転職軸」を一緒に整理し、スムーズに活動ができるよう地盤を整え、その転職軸を叶える最善な選択をするためのお手伝いができればと考えております。
私が転職する立場で経験したこと、そして転職を支援する立場で培ってきたことを活かして、求職者様の将来的な夢や目標に繋がる転職をサポートいたします 。