• 急募

金融機関向け営業職

株式会社東京カンテイ

募集要項

仕事内容

【職務概要】
同社にて、法人営業をご担当いただきます。

【職務詳細】
銀行をはじめとする金融機関に対し、住宅ローンやアパマンローンの審査システムの導入営業を行います。システム導入による業務改善・営業推進・リスク管理などを提案する業務です。営業目標はありますが、個人ノルマはありません。

【同社の特徴】
同社は不動産データベース及び評価ノウハウを有しており、金融機関に不可欠なシステムインフラを構築しています。競合他社も少なく、新システムを常に開発するなどイノベーションによる新たなサービスを提供しています。

《就業環境》
穏やかな社風で、離職率が低い会社のため、長く働くキャリア形成が可能です。メリハリのある就業環境で安心して働くことが出来ます。

勤務地

【関東】東京都 品川区
各線「目黒」駅徒歩7分

年収

400万円 〜 450万円まで

給与・待遇

年収:400万~480万
給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
賞与:年2回+臨時で業績給
昇給:年1回

【福利厚生】
通勤手当(全額支給)/保養所(東急ハーベストクラブ等)/入院保険/インフルエンザ予防接種/人間ドッグ(35歳以上)/企業年金制度/退職金制度(入社2年経過以降)

休日・休暇

【年間休日123日】完全週休2日制(土・日)/祝日/有給休暇(年間10日~20日)/夏季休暇/年末年始休暇

応募資格

【必須】
■金融機関(銀行/信用金庫)での法人営業経験3年以上

【尚可】
■システム/ネットワークに関する知識


●同社の強み
(1)設立以来30年以上、中古マンション情報(図面や価格)の情報をストックしている為圧倒的な情報量を誇ります。
(2)大手金融機関や、大手不動産企業が顧客であり、安定した収益を誇ります。
(3)表に出ない黒子のような会社ですが、業界内での知名度は高く、公共性もあるやりがいのある仕事です。

募集年齢

25歳以上 35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

選考プロセス

書類選考→面接(2~3回)→内定 ※適性検査を含む

企業概要

会社名

株式会社東京カンテイ

会社概要・特徴

【事業内容】
■不動産情報サービス■不動産鑑定評価■土壌汚染調査■エンジニアリングレポートの作成
【会社の特徴】
同社は、不動産専門の情報サービス会社です。
全国の土地、マンションの物件概要や図面、売買の事例などをデータベース化して提供する、会員企業向けサービスを展開。
30年以上の長きにわたり蓄積してきたデータは、不動産取り扱い企業・金融機関に高い信頼を受け、安定した経営基盤を築いてきました。
不動産の価格は、一般にわかりにくいものです。
同社はそれをデータによって少しでもわかりやすいものにし、納得のいく価格での取引、根拠が明らかな評価がなされるお手伝いをしています。
この姿勢は創業から一貫しており、多くの法人会員が同社のサービスを活用しています。

業種

不動産仲介・不動産管理

設立

1979年10月

資本金

1億円

更新日 2021/10/12
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ワークポート

青田 華奈(アオタ カナ)

  • 女性
  • コンサルタント歴7年

技術職の方の転職サポートを得意としております

私自身、制作会社で就業した経験があるため、技術者・ものづくり系の方々の転職サポートを得意としております。
具体的には、エンジニア・デザイナー・ディレクター・マーケティング職です。
また、転職コンシェルジュと相談しながら転職活動を進めたい方に、私のサポートは合っているかと思います。