• 急募

【大阪】回路設計

梅田電機株式会社

募集要項

仕事内容

【職務概要】
大企業から中小企業までの研究開発・製品開発・生産技術部門にて
電子機器や医療機器の回路設計やソフトウェア開発・試作・検証から
量産向け設計、各種規格試験対応まで幅広い業務をお任せします。

【職務詳細】
お客様の要望に合わせて、特注でソフトウェア開発・ハードウェア開発を行います。
ソフトの開発だけではなく、打ち合わせ~設計~完成までの
全てのプロセスに携われます。

★プロジェクト情報★
案件によって異なりますが短いものは1ヶ月、長いもので
半年の期間をかけます。担当人数は1~3名程度です。

★おすすめポイント★
・一つ一つの案件は比較的小規模で、設計から完成までこなせます。
・大規模プロジェクトの歯車の一つではないので、
 一人一人の仕事の成果が良く分かり、システムが完成したときの達成感や、
 顧客から喜びの声をもらえたときの嬉しさなど、
 技術者として面白くやりがいのある仕事です!

勤務地

大阪府大阪市福島区福島6-9-9
JR大阪環状線「福島」駅より徒歩3分

年収

400万円 〜 650万円まで

給与・待遇

年収:400万~800万
給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
賞与:年2回
昇給:年1回

【福利厚生】
退職金制度、皆勤手当(5000円)、資格手当(例:ソフトウェア開発技術者月額3000円)、家族手当(配偶者15000円、子一人につき3500円)、役付手当(3000円)、乗車手当、通勤手当(月50000円まで)

休日・休暇

年間休日120日、週休2日制(土、日、祝)※年に数回土曜日の出勤有(会議・研修等)、有給休暇、夏季休暇、GW、年末年始休暇

応募資格

【必須】
・電子機器・医療機器の回路設計・試作・検証までの実務経験5年以上の方
・ソフトウェアの実装(プログラミング)ができる方
・普通自動車運転免許

【尚可】
・量産向け設計の経験がある方
・医療機器設計の経験がある方
・各種規格試験対応の経験がある方

★同社の魅力★
同社は「ものづくり」を支える少数精鋭の技術集団です。
常に新しい技術に挑戦し、「試作・研究開発のパートナー」として、
お客様の思いを「形」にする仕事をしています。

募集年齢

20歳以上 35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

選考プロセス

書類選考 → 一次面接 → 最終面接(複数名) → 内定 

企業概要

会社名

梅田電機株式会社

会社概要・特徴

【事業内容】
◆検査・計測・制御システム開発 ◆組込みソフト・ハード、電子機器・医療用電子機器 ◆画像処理検査システム
◆パソコン応用システム
【会社の特徴】
同社は、少数精鋭の技術集団として、研究開発・生産技術分野で社会に貢献しています。
各種電子機器、医療機器、太陽電池、医薬品、各種電子部品、半導体、製鉄・鉄鋼、遊戯施設向けなど幅広い分野で、
検査・計測・制御システム開発、電子機器開発を行っています。
個人の成長に合わせて、いろんな分野の仕事に挑戦できます。
好奇心がありながらも、まじめにコツコツと技術のレベルアップに努力していく人を求めています。

業種

SIer・NIer

設立

1954年4月

資本金

3000万円

更新日 2021/05/12
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ワークポート西日本

笠松 隆洋(カサマツ タカヒロ)

  • 男性
  • コンサルタント歴10年

企業担当のときに培ったリレーションを駆使し、求職者の皆様にご満足いただけるようなサポートをいたします。

元々は企業側の担当として、求職者様側の担当であるコンシェルジュとは別の視点から転職のサポートを行っておりました。
私の場合は、その経験が現在転職コンシェルジュとして従事するようになってからの方が活きてるのではないかと思っております。
企業様側のニーズはわかっておりますし、それぞれどのような特徴がある企業様なのかを把握している事は、求職者様をサポートするに当たり、確実に糧となっております。

私が特に力を入れているのは、一番最初のヒアリングもそうですが、面接対策です。スキルやお人柄は充分素晴らしい方なのに、面接だと緊張してしまう…、微妙に企業様が求めている答えとズレた回答をしてしまい、毎回選考通過しない…。そういったときこそ、私たち転職コンシェルジュの出番だと思っております。それぞれの企業様にあわせた面接対策を行うことで、求職者様が本来の自分、ベストの自分を出せるようなお手伝いをしたいと考えています。
また、企業様の担当をしていたからこそ、「この方はあの企業に絶対合うな!」といったマッチングについても自信があります。

是非、一度ご面談にお越しください。
一緒に、あなたにとっての正解を見つけましょう。