• 急募

クラウドエンジニア

社名非公開

募集要項

仕事内容

【業務内容】
当社の新規事業領域であるCloud分野の上流工程を中心に担っていただきます。
Cloudエンジニアとして、インフラ基盤部分の上流工程~設計構築・PMを担当いただきます。

大手SIerとの直取引により、サーバ(Linux・Windows)周りを中心にミドルや仮想など幅広い基盤構築支援を行っております。

ご自身のご経験・強み・志向性に合わせ、それぞれの案件、各開発フェーズ(要件定義~テスト)に携わっていただきます。

また、BtoBでの各プロジェクトは製造業界を中心に多岐にわたる為、案件数も非常に多くエンジニアにあった案件をご用意いたします。
現在は入札案件にも力を入れており、請負でのチーム作りを行っております。

【プロジェクト例】
・センター移転対応
・NW統合化
・現地でのNW通信試験
・某学園ADサーバー構築


【会社・仕事の魅力】
・1次請け・プライム案件がメインです。
・「AIPCollege」というスクールを運営。そのノウハウを活用し多種
 多様な研修を実施しています。
 ITの基礎からソフトウェア開発の流れ、各種言語、更には
 資格修得迄を学ぶことが可能です。

勤務地

全国各拠点

給与・待遇

【想定月収】
・26.05万円~52万円

【想定年収】
・377万~754万(残業無の場合)
・427万~852万(残業20時間/月の場合)
・451万~900万(残業30時間/月の場合)
※経験、能力、前職給与を考慮の上、優遇致します。
・昇給:年1回(4月)

【年収モデル】
・年収900万円 / 37歳 エンジニア職 経験10年
・年収600万円 / 32歳 エンジニア職 経験5年
・年収470万円 / 27歳 エンジニア職 経験5年
・時間外手当(全額支給)、通勤手当(原則全額支給※但し月5万まで)
・役職手当、資格取得補助、退職金共済
・家族手当 (第一子/月3000円、二子以降/月5000円)
・厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険
・賞与年2回(7月・12月)
※昨年実績 夏:1.25ヶ月冬:1.25ヶ月 計:2.5ヶ月分

休日・休暇

・完全週休2日制(土・日)、祝日
・夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇
・有給休暇(入社後6ヵ月以降より10日間)
・慶弔休暇、特別休暇
・年間休日:約125日
※就業先により一部異なります

応募資格

【MUST】下記に該当する方。
・インフラ基盤構築のプロジェクト参画経験

【期待する人物像】
・安定している企業で腰を据えて働きたい。
・頑張っている社員にはしっかり還元してくれる企業で働きたい。
・国内メーカーを中心としたプライム案件に携わりたい

【WANT】下記のずれかの経験がある方、歓迎します。
・インフラ、仮想にかかわらず上流での業務経験がある方
・Cloudに関する知識(GCP,AWS,Azure)
・Cloudに関する資格取得者
・ビジネスレベルの英会話能力

募集年齢

50歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

〇IT・メカトロニクス・エレクトロニクスのエンジニア派遣
 および受託開発事業
・世界をリードする製造業メーカーや大手IT企業を支援するため、
 技術サービスを提供しております。
・200社を超える取引先と共に「機械/電気/ICT」の分野にて、
 あらゆる設計開発を行っています。
・創業当時から経営理念を掲げ、創業20年目を迎えました。経営理念を社員一人一人が理解し全うすることは、企業価値の向上につながると考えます。
①弊社は技術者派遣業でありサービス業に分類されます。しかし、実際の仕事は製造業のサポートであり「モノづくり」に貢献しております。
 弊社ではこれを自社工場のない製造業と考え『第二製造業』と命名しました。お客様や就業者に信頼される『第二製造業』を目指します。
②新しく雇用を創出し人材を育成することは最大の地域貢献であると考えます。地域社会の発展のために社員と共に成長し雇用を創出し続ける企業を目指します。
③企業活動を通じて利益を出し国や地方自治体に納税して社会に貢献することは、社会性を有する企業の責務だと考えます。
・これからも変わらずこれらの理念を貫き通し、企業活動に邁進いたします。

業種

その他IT関連

設立

1999/12/1

資本金

2,000万円

企業規模

1000人以上

更新日 2021/07/19
この求人の取り扱い人材会社

株式会社ウキヨデザイン