• 未経験者歓迎

【ソファ専門店アドバイザー】未経験歓迎★面接1回★月残業20時間未満

社名非公開

募集要項

仕事内容

ソファ専門店の名古屋本社ショールームまたは東京青山ショールームスタッフを担当頂きます。
※セミオーダーで自社受注生産しています。

<具体的には……>
・接客対応(販売提案)
・受注管理(納品スケジュール管理等)
・お客様フォロー
・メール処理 など

商品をただオススメするだけの販売方法ではありません。
大切な家族と大切な時間を過ごしていただくためのソファを提供します。
お客様に心から満足していただけることを大事にしています。

※年に数回出張の可能性があります。期間限定ショールーム(3~7営業日)開設時、他店ヘルプ(週末のみ)に出張頂く場合もあります。

【当社の特徴】
2021年2月には新たなソファモデルを立ち上げるなど、常に新しいことに取り組みながら向上し続けている当社。設立以来順調に拠点数を拡大し、業績も好調です。また、2020年には東京銀座のショールームをオープンさせるなど、全国にNOYESファンのお客様を増やしています。

・全て自社工場にてデザインから開発、裁断、縫製、張り込み、出荷まで一貫して製造しています。ソファは工業製品の中でも限りなく「人の手」が関わる「手工芸品」。熟練の職人から未来を担う若手まで、ソファに情熱をささげる職人の手作りです。

・徹底的に素材にこだわり、よりよい座り心地のソファを追求。ソファは多岐にわたる素材からつくられます。羽毛クッション・ポリエステル綿・木枠フレーム・ウレタンフォーム・Sバネなど、様々な素材は当社独自の品質管理基準を設け、生産され納品されています。「座り心地のいいソファは厳選された素材から生まれる」ということを信条にしていて、その資材の選定には努力を惜しみません!

・ソファを通じて、人生をハッピーで驚きに満ちた素晴らしいものにしたいと考えています。人が幸せになること、なれる場所。ソファはただの置き家具ではなく、ソファは人を、家族を、そして大切な誰かを幸せにすることができると信じています。だからこそ、ソファにこだわり続けます。心を込めてお作りするソファだから、その温もりがきっと心の奥に届いてくれると願っています。

勤務地

名古屋市昭和区白金1-4-3
港区南青山3丁目6番7号

年収

250万円 〜

給与・待遇

月給:19万6000円
【月給の内訳】
・基本給:15万8400円
・固定残業手当:月32時間分、3万7600円。※事業内勤分の超過時間は追加支給

休日・休暇

週休2日制(毎週火曜日+他月4日)
年末年始
有給休暇(10日~20日)
慶弔休暇
特別休暇
リフレッシュ休暇(入社1年後以降)
育児休業 ※育児休業取得実績あり

応募資格

当社、販売職にご興味をお持ちの方

募集年齢

20歳以上 35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

福利厚生

社会保険完備
昇給あり
賞与:2回(業績による)
※入社から満1年は支給なし。2年目より支給対象。
通勤手当:交通費支給(月25,000円まで)
退職金制度:再雇用あり(65歳まで)(定年:60歳)
役職手当

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

メーカー(医薬品・化粧品・生活用品),小売(専門店)

業種

専門店(インテリア・美術品)

この求人の特徴
更新日 2021/08/04
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社リソースクリエイション

水谷 豊(ミズタニ ユタカ)

  • 男性
  • 36歳

求人広告業界での営業を経て、人事として1,000名以上の面接を担当!面接のコツ、経歴を活かしたキャリアチェンジなど何でもご相談ください!

飲食業界を10年以上経験して、31歳で「求人広告の営業」へ転職。
サービス業で培ったコミュニケーション力で、様々な企業の採用を成功に導きました。
現在は人事とキャリアアドバイザーを兼任で担当。
採用担当と求職者、それぞれの視点を持っているので、「面接のコツ」から「企業が求めている人物像やスキル」をお伝えすることができます!

不安に感じていること、わからないことがあればなんでも相談してくださいね!