- 急募
Webマーケティング(UI・UXの最適化推進)
社名非公開
募集要項
仕事内容
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社Webサイトを中心にアプリ、メールなどクレジットカード事業のあらゆる顧客接点のUI/UX改善の実施、管理運営(制作会社管理・社内調整等)、顧客コミュニケーション設計のPDCAを主導する役割をお任せします。
【具体的な業務内容】
・メディア横断でのコミュニケーション設計の立案・実行、PDCAの実施
・主要導線のUI/UX改善施策の立案・実行、PDCAの実施
・KDDIとの連携による獲得・利用促進に関する立案・実行
※KDDIグループ会社、クレジットカード会社との交渉業務も行います。
当社クレジットカード会員に対し、サービスやメリットを効果的に伝え、利用促進、リテンション強化を図ります。
当社の最大の強みであるKDDIグループの顧客接点を最大限活用すべく、グループ会社を動かすためのコミュニケーション計画を練り、上位レイヤーも巻き込んで調整を図る。
・自社及びグループのメディアを最大限活用したカード会員向け利用促進シナリオの立案・実行
・グループ間連携などのKDDIアセットを活用したサービスの魅力拡大につながるコミュニケーション施策の立案・実行
・既存会員の利用率アップや満足度向上を目的としたUI/UX改善の実施
【募集背景】
CX推進部では、特定の事業・サービスにとどまらず、横断的に顧客とのコミュニケーション設計を行い、当社WebサイトのUI/UXの向上を担っています。
2021年4月に組織再編があり、「コミュニケーションG」「サービス企画G」という2つのグループの元、新たなスタートを切りました。
UI/UXの進化は、社として非常に重要なミッションであり、
継続的な組織体制強化が必要なことから、新たなメンバーを募集しております。
【会社の魅力】
★大きな裁量権を持ちながら、キャリアアップが望めます。
-中途入社社員も多く在籍し(約7割が中途入社)活躍中、馴染みやすいアットホームな環境です。30代前半で中途入社2年後にグループマネージャー昇格、入社1年後に部長昇格といった事例もあるほど、実績に対してはスピード感をもって評価される環境です。
★社長との距離も近く、決定やプロセスのスピード感があります。
-承認が得られれば、1週間後には詳細な企画を出し、2週間後にはスタ…
勤務地
東京都
給与・待遇
経験・スキルに応じて変動します
休日・休暇
完全週休二日(土日)
応募資格
【必須要件】
■以下いずれかのご経験
・WEBでの集客や会員利用促進
・WEBの効果分析、改善、運用
※BtoCのコミュニケーション設計をご経験されている方は歓迎です。
※顔写真付き履歴書をご提出いただきますようお願いいたします。
[歓迎要件]
・WEBサイトやメルマガ原稿の作成等を実装されたご経験
雇用形態
正社員
おすすめポイント
匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
企業概要
会社名
社名非公開
会社概要・特徴
匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
業種
クレジット・信販
設立
2014年
資本金
22,370百万円
企業規模
100-999人