• 新着
  • 急募

CRC職※マネージャークラス【大阪/兵庫】

社名非公開

募集要項

仕事内容

【業務詳細】
■病院などの医療機関で行われる治験の支援を担当します。医師・スタッフへの伝達事項の報告、被験者への治験内容や薬の投薬などの説明・スケジュールの調整、検体処理、書類作成の準備など、治験全体のコーディネートをし、院内での治験がスムーズに行われるよう、担当医師の指示のもとで医学的判断を伴わない治験業務をサポートします。
■CRCは施設常駐を基本とし、情報共有のため兼任者とで構成されています。また、支援施設は同社1社による治験支援を原則としています。緊急時対応が必要な治験の場合、施設の近くに借上社宅を用意して対応しています。

【勤務地】
治験支援範囲を京阪神に特化し、密度の高い治験施設の支援を行っています。2つのエリア(大阪ブロック、阪神ブロック)グループに分けて緊密に連携しています。

【担当施設】
同社の支援施設は、病院が中心です。病院の長所は患者数が多く、特殊な疾患の対応が可能でありますが調整に手間がかかる、機動的対応が取り難いなどの問題があります。

勤務地

大阪府

年収

600万円 〜 650万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■CRC職としてのご経験をお持ちの方
■リーダー以上のマネジメントのご経験をお持ちの方

【配属部署について】
現在CRCとして活躍しているのは、正社員20名、派遣社員3名の計23名です。

【研修制度について】
同社では未経験者・経験者問わず、研修制度に力を入れています。主に座学とOJTの2つを軸とした研修制度を設けています。

雇用形態

正社員

おすすめポイント

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

業種

医療・福祉関連

設立

2005年

資本金

20百万円

企業規模

1-99人

更新日 2022/05/18
この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ 人材紹介事業本部