• 新着
  • 急募

機械エンジニア 若手( B11)

社名非公開

募集要項

仕事内容

〇機械エンジニアとして、設計開発などの業務を担当していただきます。
※ ご希望の技術領域/仕事内容とのマッチングをさせていただき各顧客先への配属となります。
※⼤⼿企業の受け⼊れが多数あり、受け⼊れ先企業での研修を受けることができます。
【⼊社後のキャリアアッププラン】
・航空機エンジン部品設計
・人工衛星搭載部品設計
・自動車車体解析
・オートバイの車体設計
・デジタルカメラのフォーカス機構設計
・スマートフォン本体の筐体設計/構造設計
※常時600件のプロジェクトがあるため、あなたの希望や興味を 叶えることができるはずです。
【会社、部門、仕事の魅力】
・最先端技術の研究もあるなど、専⾨性を活かし研究スタッフとして
 レベルアップすることができます。
・スペシャリスト、マネジメント、大手メーカーという三つのキャリアアッププランが用意されています。
・社内規則や仕事の進め⽅など、基礎から学べる⼊社時研修から
 スタートし、あなたが希望する分野へ進むために豊富なスキル研修で
 継続的にスキルアップをサポートしていきます。
・カウンセリングサービスやキャリアサポート、資格取得⽀援も充実して
 いるため、年齢と経験に応じて確かなキャリアを積み重ねていくことが
 可能です。

勤務地

関東エリア 中部、関西エリア 中四国エリア 九州エリア
ご希望に沿って勤務場所は 配属先プロジェクトに準ずる

年収

350万円 〜 650万円まで

給与・待遇

【給与】※経験・能⼒・前給を考慮の上、決定いたします。
 ●給与:月給:21万円〜44万円
・昇給:年1回当社規定により優遇
●賞与:年2回(6月、12月)

【福利厚生】
通勤手当(実費分全額支給)、 ・時間外手当、扶養手当、赴任手当、帰省旅費手当、役職手当
社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険等)
・退職金制度
・寮社宅制度:借り上げ社宅有。家賃を半額負担致します。
・資格取得祝金制度、資格試験受験料補助制度

休日・休暇

【休日・休暇】年間休日120日
完全週休2日制(土・日)祝日、 夏季、年末年始(12/29~1/4)年次有給休暇(年間20日)、慶弔休暇等 
育児休業制度、介護休業制度


【勤務時間】9:00~17:45  ※就業先に準ずる

応募資格

・高専卒以上
【MUST】以下のいずれかに当てはまる方。
・機械系の設計経験が3年未満の方。
・機械系の学部・学科を卒業された⽅。

【WANT】下記のスキル・経験がある方、歓迎します。
・機械系CAD、CAEを使用した設計経験がある方。
・開発プロジェクトでリーダー経験がある方。
・後輩の育成経験がある方。

【期待する人物像】
・メンバーの指導、育成ができ、チームのマネジメントを任せられる方。
・将来のために役⽴つスキルを⼿に⼊れたい⽅。
・新しい技術や情報を学ぶことが苦にならない⽅。
・成長したい、スキルアップしたい、ステップアップしたい方。






 

募集年齢

25歳以上 30歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

選考プロセス

書類選考→面接1回)→内定
※筆記試験:なし

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

親会社は、数多くの起業精神旺盛な人材を日本の社会に輩出してきました。このユニークな企業文化をベースにして、2006年「技術の発展に私達は成長で貢献したい」そんな思いを持って、誕生しました。
〇下記の分野における「労働者派遣事業」・「アウトソーシング事業」
・機械・メカトロニクス
・電子・電気・エレクトロニクス・ソフトウェア
. バイオテクノロジー
資本金 ・2億2,500万円  従業員数 1,822名                                         

業種

人材派遣・人材紹介・アウトソーシング

設立

2006年2月

資本金

22500万円

企業規模

1000人以上

更新日 2021/09/23
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

アイムメディカルリソース株式会社

野中 誠一(ノナカ セイイチ)

  • 男性
  • 77歳
  • コンサルタント歴20年

明朗なスポーツマンです、どんな事でもお気軽にご相談に乗ります。

得意分野は、メディカル系企業の臨床開発関連、信頼性保証関連業務(品質管理、品質保証)、生産関連業務、研究開発職、薬事関連業務、営業職。
私は大手メーカーに35年間勤務し後半は管理職として多くのメンバーたちと共に仕事をしてきましたので転職希望者の経験、知識に加えて人間性の評価には自信があります。転職者のスキル、経験の中から最も能力発揮できる項目を見つけてそれをアピールして転職が成功できるようにアドバイスを差し上げます。