• 新着
  • 急募

【宮古島】人事労務■年俸制380~450万円■国内有数の大型リゾート■引越し・住居サポート有

社名非公開

募集要項

仕事内容


■管理部・人事労務

国内でも有数の大型リゾートにおける総務・人事部門にて、
人事労務業務を中心にお任せします。

同社は30年以上前に沖縄・宮古島のリゾート開発に着手し、
現在は、東京ドーム約70個分の広さに7つのホテル、20以上の飲食店、
温泉施設、ライブハウス、物販施設などを運営しています。
コロナ禍をチャンスとして捉え、さらにコンドミディアム事業や
富裕層向けのシニア住宅の着工などを初めています。
将来的にはリゾートの枠組みではなく、1つの「街」となる計画です。
国内でもこの規模の開発を手掛けるのは同社のみで、
リゾート内には数百名が勤務しています。

【具体的な仕事内容】
リゾート全体を管理している、管理部の責任者として
マネジメント業務全般をお任せします。
経理・財務以外の人事、総務業務全般を広く見て頂くイメージです。
・人事(主に労務系)
・総務(契約、規程管理、備品管理、寮管理)
…これらの業務を統括して頂きます。

リゾート内における人事・総務はこの管理部門に集約し管理しています。
大規模なリゾートですので、日々多くの対応が求められますが、
一方で、非常に裁量も大きくやりがいのある仕事です。

勤務地


【勤務地】
沖縄県宮古島市

 

年収

350万円 〜 450万円まで

給与・待遇


【雇用形態】
正社員
※最初は3か月の契約社員契約となり、その後、契約更新時に正社員契約となります。

【給与】
年俸制:380万~450万円(年俸12分割支給)
※ご経験やお任せできる仕事範囲に応じ年収を決定します

 

休日・休暇


【休日・休暇】
週休2日
年末年始、有給休暇(初年度10日)、慶弔休暇

 


【福利厚生】
・マイカー通勤手当(距離に応じて支給)
・各種社会保険
・確定拠出年金(正社員のみ)
■社員寮(単身の場合、寮費 30,000 円~※水道光熱費別)
■社宅(一般賃貸物件借上げ、半額会社負担(上限 29,000 円)、水道光熱費別)

 


【勤務時間】
9:00~18:00
残業 有

応募資格


【募集年齢】
28-39歳



【必須条件】
・人事(労務系)の実務経験4年以上
・自動車運転免許(通勤に利用)

※台風対応など現場業務への対応も入ってくるためフットワーク軽く動ける方

 

募集年齢

28歳以上 39歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

リゾート・ホテル事業

業種

ホテル

企業規模

1000人以上

更新日 2021/09/17
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社リブリッジ

斎藤 悠子(サイトウ ユウコ)

  • 女性
  • コンサルタント歴22年

不動産領域、建築・施工管理領域にて、プロフェッショナルの仕事を展開される方々をきめ細かくご支援します。【Skype面談も実施中】

保有される実務経験を如何に活かすか。今お持ちの資格を未経験の職種で如何に生きた資格に変えるか。私たちは、今貴方がお持ちの課題を解決し、処遇を向上し、転職活動を必ずや成功に導きます。

アドバイザーコメント

*国内を代表する大手総合サービスグループの中核企業の1社です。宮古島での大型リゾートの運営全般を担っています。コロナでもグループ全体でカバーしながら積極的にリゾートへの投資を続けています。