• 急募

【未経験歓迎・積極採用(生産管理職)】【中四国/岡山】上場グループ企業★年間休日120日

社名非公開

募集要項

仕事内容

顧客先の製造現場において、スキル・ご経験に応じて「生産管理」の業務をお任せいたします。

<生産管理>
生産管理は「生産ラインの指揮官」。ものづくりの現場を動かす役割です。納期までにどのように工場を動かせば製品の生産が間に合うのかを管理する業務です。納品する数量と期日を決めると、従業員が何人必要で、何台の機械を使って製造すれば間に合うかを考えスケジュールを組みます。生産を行いながら、その進捗管理まで担当していただきます。

半導体・家電・医療機器など、日本だけではなく世界で使われている製品のものづくりに関われる、やりがいの大きなお仕事です。

【具体的な業務内容】
■「管理」「評価」「効率化」「改善」 これらの業務をお任せ致します。
具体的な業務としては
・納期管理
・生産進捗管理
・品質管理
・設備保全
・評価
・設計
※チームで働くから未経験でも安心!
勤務時間:基本8:00~17:00
※現場によって異なります。

勤務地

熊本県

菊池市
最寄り駅


岐阜県


最寄り駅


岡山県


最寄り駅

年収

200万円 〜 400万円まで

給与・待遇

試用期間:6カ月間
※試用期間中は契約社員となります。使用期間後、勤務状況に問題なければ正社員登用されます。
■月給:228,480円~
【月給内訳】
基本  :200,000円
地域手当: 28,480円
※別途、残業・交通費全額支給

■昇給:年1回
■賞与:年2回 ※転居することが可能な方のみ支給
■社会保険完備:健康/厚生/雇用/労災
■時間外手当
■役職手当
■通勤手当
■残樂手当
■資格手当
■出張手当
■超動手当
■引越し費用100%負担(規定あり)
■家賃50%~100%負担(規定あり)

【研修・教育制度】
■資格手当 ※国家資格該当者対象
■資格取得支援
■当社教育施設 KENスクール受構(費用会社負担)

【その他福利厚生】
■通信手当
■独身寮
■定期健康診断(婦人科検診含)
■全国各地にある保養所の優待利用

【その他制度】
■キャリアアドバイザー制度

休日・休暇

■週休2日制(シフト制)
■年次有給休暇(入社半年後10日~勤続年数に応じて最大20日)
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■夏季休暇
■育児休暇
■産前産後休暇
■GW休暇
年間休日120日

応募資格

・普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可能)
・1社での就業経験が1年以上あること(アルバイト可)

【求める人物像】
■元気に挨拶・返事が出来る方
■ルーティンワークが得意な方

雇用形態

正社員

仕事の醍醐味

【おすすめポイント】
◆東証一部上場グループで、 定年まで安心して働ける環境を提供!
2013年に東証一部に上場し、世界16国で事業展開をしているアウトソーシンググループ (OS) の中で、建設コンサルティングをしている共同エンジニアリング。大きな特徴は、【社員の紹介】で入社をする方が多いこと。
自分だけじゃなく、友人にも紹介したくなるだけの働きやすさ、働きがいがあるのが当社の自慢です。 給与や福利厚生の充実、そして、人に曲点をおいた人材育成。やりたい仕事ができる技術を身につけることができるという実感を持ってはたらいている社員が多くいます!

国内では、その技術力に定評があるのはもちろんですが、その技術力は海外でも通用。 建設プロジェクトを成功に導くプロ集団として、海外の大手企業からも信頼を獲得し、歴史に残るビッグプロジェクトに関わっています。海外への事業展開にも力を入れています!

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

平成14年に創業した優れた技術を持った建設コンサルティング企業です。

当社は2002年に設立され、現在7支店6営業所・海外提携1社と全国に拠点を構え、以来14年間に渡り建設業界に特化した建設コンサルタントとして、技術者派遣・受託事業を中心に展開しております。
国内全域を主要営業エリアと位置付け、海外へも積極的に事業を進め、大手建設会社やプラント技術を中心とするメーカ―、各設計分野を中心に国内だけではなく海外においても多くの実績を残してきました。
建築・土木・設備を主に、専門性を持った技術社員が在籍しており、業務の合理化・効率化・活性化にご協力させて頂いております。

昨今激化するグローバルマーケットでの競争に対応すべく日本企業は革新的かつ多様な経営スタイルが求められている一方で、「中堅社員の空洞化」・「技術継承の危機」・「少子化に伴う就業人口の減少」といった事業活動の継続そのものを揺るがしかねない大きな危機に直面しております。
建設業界においては、団塊世代の定年退職に伴う建設人口の低下、熟練技術者の減少が懸念されており、当社では積極的に若手技術者を採用し、教育・育成に力を入れ、技術力の確保・後継者育成を図る事に注力しております。

当社は、社員を『人財として』接し、人財を通じてお客様のニーズにお応えする一方で、技術社員自身が成長し、お客様の理解によって得られた貴重な経験・技術力を十分に発揮していく事で、質の高いサービスを提供できると考えています。
この連鎖的な満足度の向上によってお客様と長期的な信頼関係を構築し、『技術サービスの提供』『雇用創出と継続的雇用の確保』の両面で建設業界へ貢献してまいります。

【事業概要】
■建設コンサルタント・設計・監理 
■建築・土木工事 
■機械・プラント設備
■空調・衛生設備 
■電気・計装設備 

■主要取引先:鹿島建設、清水建設、大成建設、竹中工務店、大林組、戸田建設、西松建設、三井住友建設、前田建設工業、五洋建設、フジタ、鴻池組、東急建設、東芝、日立製作所、IHI、日揮、千代田化工建設、関電プラント、三菱重工業、東洋エンジニアリング 他多数(敬称略・順不同)

業種

建設(建築・土木・設備)

この求人の特徴
更新日 2021/09/01
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社F2F

株式会社 F2F(AB)(カブシキガイシャ エフツーエフエー)

お気軽にご相談ください。

人と人、人と企業をつなぐF2F(エフツーエフ)は求人・求職を必要とする皆さまのご要望に
お答えするために、ご満足いただけるよう転職ご希望の皆さまと人材を必要とする企業の皆さまにFace To Faceでお世話致します。
皆さまの笑顔をつなぐ使命を担い、皆さまの想いとメッセージを相互にお届けします。
皆さまのご希望を実現することがひいては社会への貢献につながるよう強く願っております。