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【広島】車載ECUの基本ソフトウェア開発

マツダ株式会社

募集要項

仕事内容

【職務概要】
自動車用電子制御ユニット(ECU)のソフトウエア開発に関する下記の業務をご担当いただきます。

【職務詳細】
・Platformソフトウエア(RTOS、BSW)、汎用OS・デバイスドライバの企画、ソフトウェアアーキテクチャ設計、検証業務
・モデルを活用したソフトウエア開発プロセスの構築と運用
・協働開発メーカー、サプライヤとの協働開発

【ポジションミッション】
同社では「一括企画」「コモンアーキテクチャ」という形で、車種ごとではなく、「将来を見通し、同社が目指すべきクルマは何か、技術は何か」を追求し、今後導入するクルマ共通の形状・構造を統一化し開発を進めています。
本ポジションについても共通化されたシステム全体として取り組む形となる為、一車種に関わらず、同社のクルマの全ての車種に適応される可能性がある技術開発を担当していただきます。

勤務地

広島県安芸郡府中町新地3-1
JR山陽本線「向洋」駅より徒歩3分

年収

400万円 〜 650万円まで

給与・待遇

年収:400万~800万
給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
賞与:年2回
昇給:年1回

【福利厚生】
退職金、寮・社宅制度、財形、持株会、スポーツ施設、共済会(互助)カフェテリア式福利厚生制度、各種教育研修等

休日・休暇

年間休日121日、土日、祝日、年末年始9日、有給休暇、GW、夏季休暇

応募資格

【必須】
・組み込み系ソフトウエア開発の経験がある方
(コーディング、コンパイル/リンク、デバッグなど)

【尚可】
・MATLAB/Simulink/Stateflowに関する基礎知識
・C言語、アセンブリ言語に関する基礎知識
・マイコンの機能/構造に関する基礎知識
・機能安全、情報セキュリティの知識がある方
・並列処理、ハードウェアアクセラレータ、ディープラーニング等に関する基礎知識
・英語の技術文献/製品マニュアルの読解ができる方

募集年齢

25歳以上 40歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

選考プロセス

書類選考→面接(基本1回)→内定

企業概要

会社名

マツダ株式会社

会社概要・特徴

【事業内容】
乗用車・トラックの製造、販売
【会社の特徴】
同社は”走る歓び”を追求する完成車メーカーで日本を代表する企業です。2030年に生産する全ての車両に電動化技術を搭載し、その他にもHV車、PHEV車など幅広い車種を展開していく予定です。同社の自動車開発は「一括企画」、「コモンアーキテクチャー構想」、「フレキシブル生産構想」の3つの戦略を武器に高い生産性と独自の開発スタイルを持っています。

【”走る歓び”を追求する為の「現場力」】リーマンショック後の危機的状況下、V字回復を果たせた原動力は社員の現場力。同業他社に比べると小さい規模を逆手に取り、各部門がバラバラに自部門の利益を守るのではなくまず全社で共通の理想を共有する事を重視。開発と生産も同じ建屋で常に会話をしながら、ともに究極の走る歓びを目指す事で自動車の100kg軽量化等の偉業を成し遂げました。

業種

メーカー(自動車・輸送機器関連)

設立

0時00分00秒

資本金

2,840億円

更新日 2021/08/03
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ワークポート西日本

池部 陽亮(イケベ ヨウスケ)

  • 男性
  • コンサルタント歴6年

初回の面談から内定後の交渉まで、最後までサポートいたします!

転職コンシェルジュとして、福岡オフィスの立ち上げ、神戸オフィスの立ち上げに参画。現在は広島オフィスの支社長として大手企業や地元の優良企業、スタートアップ企業へ職種、業界問わず転職のサポートしております。

リクルーティングアドバイザーとしての経験もあるため、求職者側の気持ちのみならず、企業様の気持ちも鑑みた上で「企業様が求める人物像」や「面接通過のポイント」等、最適なアドバイスアドバイスができること私の強みとしています。

また、状況に応じて私から直接、企業様に直接アプローチをかけ、求職者様により良い条件、待遇で転職できるよう交渉等もしてまいりますので遠慮なくご相談ください。

私自身も転職経験がありますので、その際の経験をもとに精神面のフォローや効率よく転職活動を
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また、内定がでてご入社が決定したら終わりという訳ではありません。
ご入社が決定したあとの現職への退職交渉に関しても多くの方をサポートさせていただいた経験が
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