• 急募

【広島】システムエンジニア

社名非公開

募集要項

仕事内容

【職務概要】

同社のシステムエンジニアとして業務を担当していただきます。


【職務詳細】

流通・製造・サービス業など、業界の大手企業を顧客とし、要件定義からアフターフォローまで一貫したオープン系システムの開発を行っていただきます。
一括受託の開発案件において、一般企業の基幹システム開発に強みを持っています。流通・製造業を中心にあらゆる業種のシステム開発を請け負っています。

経験に応じて仕事を担当していただき、将来的にはプロジェクトを管理するPM・PLへのキャリアパスも準備されています。


【備考】

案件規模としては、10人/月程度のものから最大200人/月のものまで、一度の受注金額では数百万円から最大1億円超まで幅広く携わることが可能です。

勤務地

広島県 福山市

年収

350万円 〜 600万円まで

給与・待遇

年収:350万~600万
給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
賞与:年2回
昇給:年1回

【福利厚生】
通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度、地域手当、財形貯蓄制度、表彰制度

休日・休暇

完全週休2日制(かつ土日祝日)、有給休暇10日~20日、休日日数120日、年末年始、特別休暇、有給休暇、看護・介護休暇

応募資格

【必須】
・開発もしくはインフラの実務経験(年数不問)

【尚可】
・下記言語での開発経験
Java、VB、.NET
・インフラの知識
・PM、PL経験

【こんな方におすすめ】
■安定的、長期的に就業していきたい方
残業時間は月平均10時間程度です。また、休暇に関して、定着率を安定させエンジニアの成長を図るため、制度として設置するだけでなく申請のフローを変更するなど、休暇を取得しやすく働きやすい社風作りを行っています。

募集年齢

23歳以上 45歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

選考プロセス

書類選考→面接(2回)→内定

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

【事業内容】
■ソフトウェアの開発

業種

ソフトウェア・情報処理

設立

1982年10月

資本金

4,000万円

更新日 2021/08/03
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ワークポート西日本

池部 陽亮(イケベ ヨウスケ)

  • 男性
  • コンサルタント歴6年

初回の面談から内定後の交渉まで、最後までサポートいたします!

転職コンシェルジュとして、福岡オフィスの立ち上げ、神戸オフィスの立ち上げに参画。現在は広島オフィスの支社長として大手企業や地元の優良企業、スタートアップ企業へ職種、業界問わず転職のサポートしております。

リクルーティングアドバイザーとしての経験もあるため、求職者側の気持ちのみならず、企業様の気持ちも鑑みた上で「企業様が求める人物像」や「面接通過のポイント」等、最適なアドバイスアドバイスができること私の強みとしています。

また、状況に応じて私から直接、企業様に直接アプローチをかけ、求職者様により良い条件、待遇で転職できるよう交渉等もしてまいりますので遠慮なくご相談ください。

私自身も転職経験がありますので、その際の経験をもとに精神面のフォローや効率よく転職活動を
進めるためのテクニックをお伝えすることができます。

また、内定がでてご入社が決定したら終わりという訳ではありません。
ご入社が決定したあとの現職への退職交渉に関しても多くの方をサポートさせていただいた経験が
ありますので「円満退職」をするためのアドバイスも責任をもってさせていただきます。


IT関連職、営業系職種、管理部門職(人事・経理・総務など)、事業企画、マーケティング職など
多くの転職サポートを経験しておりますので、ご本人様の将来的な目標や夢を踏まえた上で最適な企業様への転職をサポートさせていただきます。