• 急募

【宮城】店長候補(勤務地限定)

株式会社グリーンハウスフーズ

募集要項

仕事内容

【職務概要】
■店舗スタッフとしてスタートしていただき、ゆくゆくは店長として店舗運営全般のマネジメント業務をお任せいたします。

【職務詳細】
■接客・調理・販売
■スタッフの採用・教育
■シフト・売上・商品の管理

店長になると・・・
■店舗運営戦略の考案、実施(マネージャー・本部がサポートします)
■店長会議・テナント会議出席

【★☆おすすめポイント☆★】
■創業から50年以上の安定基盤があり、近年では新業態を続々出店し進化を続ける会社です。
■すべての業態で深夜営業なし、終電で帰れます。
■半期ごとの目標管理により、実績がきちんと評価に結びつきます。
■離職率10%と業界平均の半分以下で働きやすい環境です。

勤務地

宮城県 ※配属先により異なる
配属によって異なる

年収

350万円 〜 450万円まで

給与・待遇

年収:375万~450万
給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
賞与:年2回(7月、12月)※2年目以降に支給
昇給:年2回の評価で昇給・昇格あり

【福利厚生】
各種社会保険完備、通勤手当、残業手当、地域手当、住居手当(会社都合の異動に関して、家賃の半分を支給)

休日・休暇

年間休日日数:107日/※月8~9日休み/週休二日制/産休育児休暇:制度あり・実績あり

応募資格

【必須】
下記いずれかのご経験がある方
■飲食店での店長経験(直近3年以内)
■飲食店でのマネジメント経験(直近3年以内)

【こんな方にオススメ】
■自身の経験を活かして即戦力として活躍したい方
■知見を深め、お客様のためになるアイデアを発信したい方
■飲食を通じて、自分も関わる人も、共に成長していきたい方

※転勤なしのエリア限定社員としての就業になります。

募集年齢

30歳以上 35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

選考プロセス

書類選考→一次面接、適正検査⇒最終面接⇒内定

企業概要

会社名

株式会社グリーンハウスフーズ

会社概要・特徴

【創業50年以上を誇る安定企業・新業態を続々と出店、進化を続ける会社】

■飲食事業の業態は和・洋・中・うどん・ラーメン・デリカなど様々。時間、天気、食材など、色々な問題が起こることにより業績が左右される飲食業界ですが、様々な業態を展開している為、どこかの業態が業績不振になった際にも別の業態で売上をカバーできるのも同社の魅力です。また近年では新業態を続々と出店し、安定基盤がありながら、チャレンジして進化を続けています。

■主にお酒を提供するような業態は運営していない為、労働時間や就業環境などが良く飲食業界では珍しいワークライフバランスが取れる企業です。

業種

レストラン・フード

資本金

9,000万円

企業規模

1000人以上

更新日 2021/07/29
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ワークポート

丸亀 賢大(マルガメ ケンタ)

  • 男性
  • コンサルタント歴5年

個性を生かしたベストマッチングで、ひとりひとりが真の力を発揮できる環境へ

前職ではIT系企業で採用に携わっていたので、「採用する側」の視点を知っていることが私の強みです。書類選考ではどこを見るか、面接のポイントはどこか。経験をフルに生かし、マニュアル通りのアドバイスではなく個々人に合わせた適切なサポートを行っています。面接に来た方を「○」「×」で評価せざるを得なかった前職と比較して、コンシェルジュは全ての人の「○」を共に探していく、という点でやりがいがありますね。面談を通じて相手の個性と本音を引き出し、真価を発揮できる環境へと導けたときは自分のことのように喜びを感じます。中には内定が出たことを泣いて喜んでくれる方もおり、転職が人生の岐路であることを痛感すると共に自らの責任を再認識しています。転職は、そう何度も経験するものではありません。しかしその1度が人生を大きく変え、将来像さえ覆す可能性を秘めています。まずは自分にとっての「良い企業」とは何かを知り、多くの正しい情報を得て可能性を拡大してください。一見迂遠に思われるかもしれませんが、情報収集こそ転職成功への近道です。ベストを尽くした後悔のない転職で、人生をより良い方向に変えていきましょう。