• 急募

≪大量採用≫◆IT経験者必見◆関東・中部・関西 複数ポジション採用★在宅有★ITエンジニア・ソフトウェア開発・AI 等々

社名非公開

募集要項

仕事内容

(一例)
≪ITインフラエンジニア≫
システムインフラ基盤に関する、設計、構築、運用業務など一連のITインフラ全般に関わる業務に就いていただきます。具体的には大手SIer、情報通信業界などのお客様のプロジェクトにエンジニアリングを提供、さらにプロセス間調整、課題発見、改善提案、実行などの付帯サービスを提供することにより、お客様のバリューチェーンを改善し、開発スピードの向上を行います。
現状、インフラの構築の実務など上流工程での経験の少ない方でも、上流に携わる機会を提供いたします。ご相談ください。
また、私たちがお客様に提供するのは、開発現場に潜む本質的な課題に対し、第3者の視点を持ちながら、お客様のビジネスを革新していくサービスです。技術経験を活かすことだけでなく、論理的・計画的に課題解決する力も身につけられ、お客様と共に成長ができます。

≪ソフトウェア開発エンジニア≫
■金融/官公庁/製造/通信/メディカル業界等、様々な業界のシステムの設計・開発をお任せします。
■自動車/自動車電装部品/航空宇宙/医療機器/鉄道/家電/工作機械等の大手メーカーの設計開発部門のプロジェクトで、システム開発や製品向けアプリの設計・開発を担当して頂きます。
幅広い業界でお客様へ技術支援を提供します。限られた工程だけを担当するのではなく、企画・設計から開発、リリースまで全てに関わっていくことができます。
また、私たちがお客様に提供するのは、開発現場に潜む本質的な課題に対し、第3者の視点を持ちながら、お客様のビジネスを革新していくサービスです。技術経験を活かすことだけでなく、論理的・計画的に課題解決する力も身につけられ、お客様と共に成長ができます。

≪AIエンジニア≫
プロジェクトを牽引し、コンサルタントと共にお客様へのシステム導入をお任せいたします。

勤務地

関東・中部・関西の大都市圏
※勤務地エリア限定制度有
※リモートワークあり

年収

350万円 〜 900万円まで

給与・待遇

※経験・スキルを考慮します。

ポジションや経験・スキルによりますが、採用された多くの方が前年の年収よりUPしております。さらに貴方の頑張り次第で、スキルアップ、年収アップも可能です。

また、各種手当等も充実しています。詳しくはお問い合わせください。

【賞与】
年2回

休日・休暇

【休日休暇】
完全週休2日制(土日祝日)
年間休日126日
夏期、年末年始
有給休暇(入社半年経過後10日、最高20日)
産前産後休暇、育児休業、介護休業、慶弔休暇 など

応募資格

【必須】
・周囲とコミュニケーションを取り、仕事を前に進めていける方

【経験・能力・志向】
(一例)
≪ITインフラエンジニア≫
・ネットワーク、サーバの監視・保守・運用・構築・設計の実務経験者
(設計・構築経験者は特に優遇いたします)

≪ソフトウェア開発エンジニア≫
・オブジェクト指向の言語を使用し、ソフトウェア開発の実務経験者
(※具体的にはJava、C、C++、VC++、C#、PHP、Ruby、Python、VB.NET等)

≪AIエンジニア≫
・AIに関する開発に携わったご経験、もしくはAIシステムのPoCのご経験
・PJ概要:AIを活用した人材ビジネスサービス(HR Tech)の実現
・業務工程:企画、設計、開発

【歓迎】
・希望職種の実務経験
・ユーザーの立場に立ったシステム開発を経験していきたい
・マネジメントスキルや問題発見・解決スキルを身につけたい
・後輩の育成をしていきたい
・PM,PLを目指したい
・資格保有(CCNA、LPIC1、OracleBronze、Java、国家資格系、TOEIC など)
・ビジネスレベルでの英語力(グローバルに活躍するチャンスがあります)

募集年齢

25歳以上 55歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

☆アピールポイント☆

【就業時間】
9:00~18:00(所定労働時間内/実働8時間、休憩1時間)
※プロジェクト先に準じます

【福利厚生】
・各種社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災)
・寮・社宅制度有り
・資格報奨金
・時短勤務可
・親睦補助
・慶弔見舞金、財形貯蓄制度、退職金制度、団体保険、互助会 など
・豊富なキャリア支援制度

・年次有給休暇取得率約78%
・産後育児休業復帰率100%

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

グローバルブランドとして、世界20カ国に30,000人の技術者およびコンサルタントを擁する、技術系人財サービスのグローバルリーダーです。今後、当社が有するリソースとネットワークを最大限に活用し、グローバルに活躍するチャンスも増えていきます。
技術支援だけでなく、現場目線でお客様先の本質的な課題を解決する「バリューチェーン・イノベーター」というサービスを提供しています。
単なる技術者派遣サービスでもコンサルティングサービスでもないこのサービスに各メディアやお客様からも非常に注目されています。
より働きがいのある会社を目指し、キャリア支援、教育・研修には特に力を入れているほか、各種手当等の福利厚生も充実しています。
社員一人ひとりのキャリアに向き合い、エンジニアだけでなくコンサルタントが生涯笑顔で活躍できる会社を創造するため真剣に取り組んでいます。

業種

ソフトウェア・情報処理

設立

2004年2月

企業規模

1000人以上

更新日 2021/08/20
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ウーヴルコンサルティング

西野 香織(ニシノ カオリ)

  • 女性
  • 48歳

可能性を引き出し、ご希望に合う天職が見つかるよう、全力でサポートいたします!

はじめまして、アドバイザーの西野と申します。
これまで多種多様な業種や職種を経験し、多くの人と出会い、経験を積んでまいりました。
「自分に合う仕事が何かわからない」、「希望に合う仕事が見つからない」、「条件が合わない」など、不安に思っている方もいると思います。
コロナ禍、毎日のように目にする就職難。
これまで得た多くの経験を活かし、誰かの役に立ちたい! 私にも何かできることはないだろうかと思っていたとき、このキャリアコンサルタントにたどり着きました。この職業は、まさに私にとって天職といえるものです。
私には複数の転職経験があります。挫折しかけた時もあります。
その時に得た情報や知識を元にアドバイスができればと思っております。
お一人お一人に寄り添い、ご希望に沿った就職先が見つかるよう、最後までサポートしますので、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。
面接練習やレジュメ添削もいたします。
就職に向けて、一緒に頑張りましょう!

アドバイザーコメント

経験やスキルはもちろんのこと、ご希望を細かくお聞きし、納得できる就職先が見つかるまでとことん付き合います。天職に出会えるよう、一緒に頑張りましょう!