• 急募

新店舗:NY発のカフェレストラン【マネージャー候補】

株式会社フォンス

募集要項

仕事内容

NY発のベーカリーショップ併設カフェレストランが代官山に新店舗をOPEN。
マネージャー候補を募集致します。

会社の特徴として和・洋合わせ10業態を展開する中で各店舗に店長やブランドマネージャーを配置するのは
もちろん、スペシャリストとして【サービストレーナー】や【ソムリエ/利き酒師スペシャリスト】など、
役職が付く以外にも給与アップやスキルアップのチャンスを豊富に提供できる制度を設けております。
(長く働いているけど上のポジションが詰まっている・やる事が決まってしまっているという方には
非常に魅力的な企業です)

【仕事内容】
・各店舗の裁量が大きい分、サービスマニュアルに囚われずスタッフ個々が考案した
 サービスや店内レイアウトの変更などに経験年数に関係なく様々なアイデアを発案できる環境です。
・ご経験をお持ちの方にはスタッフの育成などもお任せします

※ベーカリーも併設ですが専門の販売スタッフが常駐。
 レストラン・ショップ双方でヘルプに入る事も有り。

勤務地

代官山(2021年8月OPEN)

年収

300万円 〜 450万円まで

給与・待遇

・推定年収300~450万円
・前職年収・経験考慮し決定
・賞与 年2回
・給与見直し 年1回

・通勤手当支給
・残業代支給
・社員割引あり
・各種手当あり
・各種社会保険完備

休日・休暇

月8日休み 夏期・冬期合せて8日間のリフレッシュ休暇有り 慶弔休暇、有給休暇

応募資格

・レストランサービスまたは小売業界での販売経験をお持ちの方
・店舗マネジメント経験のある方 歓迎

募集年齢

20歳以上 42歳以下

【制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

株式会社フォンス

会社概要・特徴

カフェ・ブーランジェリー・和食・蕎麦などの飲食店の運営および調味料の製造・販売だけでなく、
軽井沢のアトリエでは雑貨・家具の販売を手掛けております。
現在38店舗を展開し、ターミナル駅構内のブーランジェリー・カフェからGINZA SIX・ミッドタウンなど、
ハイセンスな商業エリアまでコンセプトに合せた店舗を出店。

※本社は軽井沢ですが東京の広尾に管理部門のオフィスがございます。

業種

レストラン・フード

更新日 2021/09/17
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社シーエーセールススタッフ 

萩原 翔(ハギワラ ショウ)

  • 男性
  • 36歳
  • コンサルタント歴4年

転職への期待・不安なんでもご相談下さい!

私自身、転職を経験しておりますので求職者の方の転職への将来の期待や不安はより身近に感じる事が出来る思います。
不安な部分を少しでも軽減出来るよう応募書類の確認や事前の模擬面談を通してより安心して転職活動に臨めるようサポートしていきます。

主に担当させて頂くのはフード・ブライダル・ホテル業界の求人で。
今までのサービス業界での就業経験を生かして、求職者様のご自身でも気付かれてない魅力を引き出し、よりよいご提案が出来ればと思います。

また求職者様がイメージを持ちづらい応募企業の現場の雰囲気等
も、実際に足を運んで私自身感じた感想をお伝えさせて頂きます。

アドバイザーコメント

\オンライン面談&電話面談実施中/
※来社面談とサービスは変わりませんのでご安心下さい!
◆心に寄り添う面談とレスポンスの早さで転職への不安を軽減
◆ご登録者様へはいち早い新着求人をご紹介