• 新着
  • 急募

【店舗開発】大手有名コーヒーチェーンの新規出店、既存店の契約に関する求人案件

東証1部上場 国内大手カフェチェーン

募集要項

仕事内容

店舗開発業務全般(新規出店および付帯する社内外交渉、出店戦術立案、部下後輩育成等)

・ミニマーケットの把握・理解
・新規物件の開発
・既存店舗の適正配置の推進
・リロケーションの提案
・閉店時の家主交渉・対応
・既存店の契約交渉
・新規FCオーナーの開拓
・既存FCオーナーの対応

■期待する成果
・担当地域における店舗出店の実現 ・想定していた出店企画数値(売上・利益)を上回る出店

勤務地

東京都渋谷区

年収

400万円 〜 550万円まで

給与・待遇

400万円~550万円

休日・休暇

年間休日119日 ・リフレッシュ休暇(最大連続9日)・特別休暇(1日)・年次有給休暇(年10日~40日)・慶弔休暇・育児休暇・介護休暇等

応募資格

必須要件(いずれか:重要視している順番に記載)
a.店舗開発経験者
 ・飲食店舗開発経験者
 ・物販店舗開発経験
 ・サービス店舗開発経験者
 ・市街地/ロードサイド立地の開発経験(上記にプラスして経験があれば尚よし)
b.不動産業経験者

希望
パワーポイントを用いての物件概要資料の作成、エクセルを用いての売上予測・出店企画作成を行う為、
PC操作に苦手意識がなく、数式等を理解して説明することが出来るレベルを求めます。

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

東証1部上場 国内大手カフェチェーン

会社概要・特徴

カフェチェーンの運営及び食品の製造・販売

業種

レストラン・フード

設立

1976年

更新日 2024/03/28
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社グローバル・リサーチ

尾崎 将範(オザキ マサノリ)

  • 男性
  • コンサルタント歴15年

40歳以上、年収1000万以上のエグゼクティブクラスに強い!

当社は、難しいと言われている「40歳以上、年収1000万以上」のエグゼクティブクラスの案件を得意としています。
その理由は、弊社のコンサルタントのほとんどが、企業の役員・社長経験を持ち、各業界で30年以上のキャリアを積んできた者たちばかりだからです。
彼らが築いてきた、各業界との太いパイプを活かし、経営層に直接アプローチ。
企業が抱える問題を明らかにすることで、顕在化されていない求人枠を確保。あなたがお持ちの経験を、最大限に活かせるお仕事をご紹介します。
もちろん、あなたのご希望は、時間をかけて念入りにヒアリング。
業界に精通したコンサルタントが、あなたの10年後のキャリアを見据えて、サポートさせていただきます。
20〜30代で「転職を迷っている」という方でも、まずはご相談ください。豊富な経験を持つコンサルタントが、業界の先輩としてあなたと一緒にキャリアプランを考えます。

他の方はこちらの求人を見ています