• 急募

中目黒駅前>財務・経理グループ管理者候補、年収~800万

社名非公開

募集要項

仕事内容

財務経理グループの責任者として活躍いただける方を募集します!老舗メーカーとして安定した経営基盤と、ホワイトな就業環境が魅力です。
財務経理グループの責任者として、財務・経理業務全般の取りまとめと、マネジメント業務をご担当していただきます。
■メインミッション:財務経理グループ業務の取りまとめ、組織マネジメント、会社全体の経営指標の作成など
■財務経理グループの業務分類:
・財務経理:財務諸表作成、管理会計、損益管理、資産管理、入出金管理、債権管理
・財務:現預金・手形管理、有価証券等管理、資金調達(管理本部長も担当)

勤務地

中目黒駅 徒歩:1分 日比谷線/東横線

勤務時間:9:00~17:45 休憩60分

年収

600万円 〜 800万円まで

給与・待遇

600万円~800万円
年齢、ご経験により決定します。

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
通勤手当 住宅手当 残業手当

休日・休暇

慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
有給休暇も取りやすい会社です。予め、有給休暇の取得希望日を申請し、しっかり休めるようにカレンダー管理し運用しています。※平均有給取得日:14日

応募資格

■必須条件:
・経理業務(決算取りまとめ)のご経験
・マネジメント経験(管理職でなくとも、先導して組織を引っ張ってきた経験であれば可)
・製造原価、原価計算の知識
■尚可
・日商簿記1級、または、同程度の経験を有する方

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

スチールワイヤー製棚製造・販売。
病院、施設向け給食用配膳車、下膳車の製造・販売。
物流業界向けパレットラック(ネステナー)の販売。
金属類の加工、メッキ処理、静電塗装。
クックチル静手む導入コンサルティング業務。
棚メーカーの老舗、創業70周年を迎える。
産業用、家庭用スティールワイア製の棚を始め様々な製品の
製造・販売を国内および輸出用に手掛ける。
多種の輸入製品の国内販売。
他分野に積極的に進出。

業種

メーカー(鉄鋼・金属)

設立

1966年 8月

資本金

8800万円

企業規模

100-999人

更新日 2021/08/25
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ダンネット

鈴木 秀夫(スズキ ヒデオ)

  • 男性
  • コンサルタント歴5年

キャリアコンサルタント(国家資格 登録番号16126411)

登山が趣味なせいでしょうか、「粗にして野ではありますが、卑ではない」つもり、をモットーとしております。
求職者にとって、転職は人生のキャリアの大半を占める一大事です。
企業にとっても、存続をし成長するための一大事です。
その間を取り持つ仕事は、世のため人のためにとてもやりがいのある仕事だと思っています。
キャリアコンサルタント(国家資格 登録番号16126411)として真摯に対応させていただきますので、安心してご用命ください。

アドバイザーコメント

服装は通年ビジネスカジュアル
非常にホワイトな就業環境が自慢の会社です。