【ニットデザイナー/原宿勤務】原宿を拠点にアジアに生産拠点をもつニット専門のOEM・ODMメーカーから募集

社名非公開

募集要項

仕事内容

ニットデザイナーとして、下記の業務に従事していただきます。

1)取引先ごとに担当を分け、ニット・カットソーのデザイン業務を行う。
2)インドネシアの自社工場生産のため、指示書は英語で作成。
3)展示会年5回。

勤務地

東京都渋谷区

年収

300万円 〜 450万円まで

給与・待遇

【雇用形態】正社員または契約震社員
【給与】年300~420万円 
※時間外手当30時間/月分は給与内に含む、超過分は別途支給。
【勤務時間】
■諸手当
・交通費50,000円/月迄実費支給、時間外手当

※健康、厚生年金、雇用、労災

休日・休暇

土・日・祝、夏季、年末年始、有給休暇 ほか
年間休日120日

応募資格

【必須条件】
1)ニットまたはカットソーのデザイナー経験が1年以上ある方
2)仕様書、メールで英語を使うので、今後英語を使うことに抵抗がない方。
3)エクセル、イラストレーター使用。

募集年齢

48歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

ニット&カットソーの企画製造販売・商品輸入

業種

ファッション・アパレル・スポーツ・レジャー

更新日 2021/08/20
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社MORIパーソネル・クリエイツ

澤田 勘志(サワダ カンシ)

  • 男性
  • 55歳
  • コンサルタント歴14年

自社の採用と他社の採用コンサルティングという長い採用業務の経験から、採用側の視点でみなさんにアドバイスさせていただきます。

転職活動をするときは当たり前のことですが、みなさん不安を感じると思います。そんなとき、一緒に悩み、考え、そして客観的な視点を交えながらアドバイスをさせていただくのがわたしの仕事です。
社会人になってからは27年間、一貫してアパレルの世界で生きてきましたので、様々な企業の様々な職種・役職の方とお会いしています。少し言い過ぎかもしれませんが、各社の裏の裏まで把握しているつもりです。この貴重な情報をもとに、その会社がみなさんに合っているのか、あるいはみなさんのキャリアを生かせる会社かどうか、一緒に考えさせていただけたらと思います。転職を考えるみなさんのよりどころとなれるよう、日々努力しておりますので、ぜひ一度ご来社ください。