• 急募

専門学校の教員 (電子・電気科)

社名非公開

募集要項

仕事内容

日本工学院専門学校の機電子・電気科の教員として、下記の業務をご担当いただきます。
・学生への講義
・カリキュラムの提案、作成
・体験入学での生徒様、保護者様への折衝
・学生募集計画の立案
・当校の催事等における補助業務 など

業界を目指している学生に対して、基礎~応用までを実践的な教育を通じて指導し、就職までサポートしていただける方を求めております。

勤務地

東京都大田区

年収

300万円 〜 500万円まで

給与・待遇

給与詳細は、経験・実績により考慮します。
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(6月 2ヵ月分、12月 4ヵ月分)

教員(有期雇用)※正規登用制度あり

通勤手当:会社規程に基づき支給
家族手当:有
住居手当:条件によって異なります。
再雇用制度:あり(65歳まで)(定年:60歳)

<勤務時間>
10:00~18:00 (所定労働時間7時間)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
変形労働時間制(年単位)

休日・休暇

週休2日制
有給休暇10日~35日
休日日数130日

夏季休暇、年末年始休暇、指定休日、創立記念日、年次有給休暇(6ヶ月経過後より10日~最高35日)

応募資格

・陸上無線技術士、無線通信士、電気主任技術者、電気工事士、工事担任者等の有資格者であり、各資格保有後、 5年以上の実務経験を有する方。
または、家電製品修理技術、オーディオ技術、デジタル技術、回路設計技術に 深い知識を有する方。 ※教員免許は不要です
・専門学校卒業以上
教員未経験の方でも教育業界に強い関心のある方、学生と接する仕事に魅力を感じる方は大歓迎です。

募集年齢

42歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

契約社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

大学・専門学校(3キャンパス)を運営。

業種

教育

更新日 2021/08/06
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社エール・ヴァンクール

坂本 直也(サカモト ナオヤ)

  • 男性
  • コンサルタント歴10年

目的は人材紹介ではなく、魅力あるマッチングの先にある「全員のwin」です!

人材・教育サービス業で10年以上培った経験と、弊社メイン事業での企業ネットワークから得た「魅力ある」案件を紹介致します。様々な方々とのカウンセリング面談や企業トップ層とお話をさせていただく中で、現状、様々なミスマッチが生じていることに気づきました。そして、自身が関わってきた日本の企業、特に【教育サービスや美容・健康関連業】を活性化するサポートがしたい!と思い、企業の源泉である「人財」の重要性を痛感し、紹介事業を立ち上げました。

自らの経験やスキルを活かして「グローバルな視点」「経営的な視点」ですぐに活躍をしたい!という方々や、自らの経験やスキルが「本当は何に活かされるのか?」と迷われている方々に対し、自己確立や発見、そして夢を実現できる提案・サポートをしたいと思っております。