宿泊マネージャー【函館】

社名非公開

募集要項

仕事内容

●宿泊マネージャー
2021年7月に函館に開業した温泉付きリゾートホテル(221室)の宿泊マネージャー業務となります。
具体的には、プレイングマネージャーとして、接客をはじめ、予約コントロール、イールド及びレベニューマネージメント等、宿泊支配人のサポートを担当して頂きます。
また、スタッフの採用や教育といったマネージメントもお願いします。

勤務地

北海道函館市

年収

400万円 〜 450万円まで

給与・待遇

●月給制 
●通勤交通費支給(月額3万円まで)
●各種社会保険完備
●定期健康診断
●グループホテル割引利用制度

休日・休暇

●年間休日105日
●年次有給休暇
●リフレッシュ休暇10日間(試用期間満了後、最大10日間)
●慶弔休暇
●出産・育児休暇

応募資格

実務経験者

雇用形態

正社員

求める人物像

・地域の文化に興味があり、地域に根差したサービスを通じて貢献したい方
・国内外のお客様へのサービスに関心のある方
・人とのコミュニケーションが好きな方
・「自分事」として日々の仕事に取り組める方
・色々な状況に対して、「どうすればできるか?」と発想し行動できる方
・常識にとらわれず、新しい事業やサービスの在り方を考えたい方

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

ホテルの運営及びコンサルティング

業種

ホテル

更新日 2021/10/06
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ゲートステージ

淺沼 好春(アサヌマ ヨシハル)

  • 男性
  • 60歳
  • コンサルタント歴16年

皆さまの可能性を最大限に引き出すコンサルティングで、業職種という枠にとらわれない提案を致します。

私が一番嬉しく思い、そして大切にしていることは、出会ったすべての方から「よい転職が決まってうれしい!」という声が聞けることです。

私が長年営業職で培ってきたスキルや人脈、そして信頼力を最大限に活かし、多くの情報をもとに、ご相談に応じることができます。もちろん目指すのは、求職者の皆さまが真に満足していただける転職。正直な情報提供で、次の次のステージまで見据えたサポートをして参ります。
私たちゲートステージが追求する「求職者の方の満足できる転職が第一」という姿勢は、転職を決められた方や企業から引き続きの信頼をいただき、新たな案件へと結びついていきます。「すべては求職者の皆さまのため」という当たり前のことを、当たり前に行い続けることで、信頼の輪は広がり、当社のネットワークをいっそう強いものにしています。また、求職者の皆さまとも、自然と入社後まで頻繁にお会いするようになり、長いお付き合いになっています。