• 急募

【広島】業務用コーヒーマシンの導入設置・保守

メリタジャパン株式会社

募集要項

仕事内容

【職務概要】
業務用コーヒーマシンの導入設置・保守をご担当いただきます。

【職務詳細】
・出荷点検:電気系統、水路系統の確認、コーヒーのクオリティーなど、およそ50~100の点検項目をチェックします。

・設置業務:お客様の店舗に赴き2名体制で機器の設置を行います。設置にかかる時間は1~2時間程度です。

・修理:修理内容に応じてお客様先で修理を行います。マシンにはエラーコードが表示されるため、あらかじめどこに問題があるか予測をつけることが可能です。 修理に関しては最初は「スイッチの取り換え」など、難易度の低い内容からお任せします。

★備考
まずはマシンの種類や用途、部品に関する基本的な知識を研修で学び、先輩社員との同行で出荷点検、設置、修理業務を覚えていただきます。月に1~2回土日出勤がありますが、平日の振り替え休日取得が可能で、年間休日125日と非常に働きやすい環境です。

勤務地

広島県広島市中区舟入幸町25番25号
広島電鉄江波線「舟入幸町」駅徒歩4分

年収

300万円 〜 450万円まで

給与・待遇

年収:320万~450万
給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
賞与:年2回(6月、12月)
昇給:年1回

【福利厚生】
通勤手当(全額支給)、退職金制度、出張手当、休日待機手当

休日・休暇

週休2日制、有給休暇10日~20日、休日日数125日、祝日、慶弔・誕生日休暇 ※土日祝・年末年始はシフト制になります。

応募資格

【必須】
機械・電気系のバックグラウンドがある方

募集年齢

26歳以上 39歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

選考プロセス

書類選考→一次面接(現場マネジャー、人事)→最終面接(現場部長)→内定

企業概要

会社名

メリタジャパン株式会社

会社概要・特徴

【事業内容】
コーヒー関連、食品保存関連商品や住居清掃用品の販売・メンテナンス
【会社の特徴】
同社はコーヒードリップ用ペーパーの世界シェア約60%のメリタグループの日本法人です。メリタグループは、世界52拠点、グループ全体では4500名の従業員、売上規模は2000億円のコーヒー関連製品のリーディンングカンパニーです。

業種

メーカー(機械)

設立

1974年5月1日

資本金

9500万円

企業規模

1-99人

更新日 2021/08/17
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ワークポート西日本

池部 陽亮(イケベ ヨウスケ)

  • 男性
  • コンサルタント歴6年

初回の面談から内定後の交渉まで、最後までサポートいたします!

転職コンシェルジュとして、福岡オフィスの立ち上げ、神戸オフィスの立ち上げに参画。現在は広島オフィスの支社長として大手企業や地元の優良企業、スタートアップ企業へ職種、業界問わず転職のサポートしております。

リクルーティングアドバイザーとしての経験もあるため、求職者側の気持ちのみならず、企業様の気持ちも鑑みた上で「企業様が求める人物像」や「面接通過のポイント」等、最適なアドバイスアドバイスができること私の強みとしています。

また、状況に応じて私から直接、企業様に直接アプローチをかけ、求職者様により良い条件、待遇で転職できるよう交渉等もしてまいりますので遠慮なくご相談ください。

私自身も転職経験がありますので、その際の経験をもとに精神面のフォローや効率よく転職活動を
進めるためのテクニックをお伝えすることができます。

また、内定がでてご入社が決定したら終わりという訳ではありません。
ご入社が決定したあとの現職への退職交渉に関しても多くの方をサポートさせていただいた経験が
ありますので「円満退職」をするためのアドバイスも責任をもってさせていただきます。


IT関連職、営業系職種、管理部門職(人事・経理・総務など)、事業企画、マーケティング職など
多くの転職サポートを経験しておりますので、ご本人様の将来的な目標や夢を踏まえた上で最適な企業様への転職をサポートさせていただきます。