【英語スキルも活かせる◎】外資メーカー×物流管理サポート★

社名非公開

募集要項

仕事内容

●受発注、アフターセールス
●輸出入関連(フォワーダーへの出荷指示、入荷時の検品依頼)
●顧客への出荷手配
●製品の入出庫管理、在庫管理
●配送管理

勤務地

神奈川県横浜市港北区

年収

550万円 〜 700万円まで

給与・待遇

年収:550万円~700万円

通勤手当:全額支給

賞与あり 

・年間有給休暇:10~20日・慶弔休暇・ベネフィット・ワン加入・退職金:社内規定により連続勤務3年以上の方が対象

休日・休暇

117日
・休日休暇形態:完全週休2日制(土日祝日)、土日、祝日、年末年始(12/29-1/4)

応募資格

●業界経験は不問です!
▼こんなご経験ある方・輸出入業務・購買

【学歴】不問
【選考ステップ】書類選考→1次面接+適性検査→2次面接→内定・輸出入業務の経験
(※製造拠点との納期管理、折衝)・ERPシステムを使用した、購買業務経験・基本的な英語力、PCスキル

雇用形態

正社員

福利厚生

健康保険・介護保険、厚生年金、雇用保険、労働災害保険

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

産業用機械の輸入販売,アフターサービス      

業種

商社(半導体・電気・電子部品)

企業規模

100-999人

この求人の特徴
更新日 2023/05/19
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

パーソルテンプスタッフ株式会社

平野 康成(ヒラノ ヤスナリ)

  • 男性