• 急募

お客様相談室【分析・企画担当】

社名非公開

募集要項

仕事内容

【チームの役割】保険契約者を主としたお客さまの声全般について所管しており、「事務処理」「分析・企画」「顧客対応」と幅広く能力を発揮いただけるチームです。
【職務内容】
チーム所管業務の一部をスキルや状況に応じて担当いただきます。
 ・「お客さまの声管理システム(Salesforce.com)」の管理・運営
 ・サービス改善に向けた「お客さまの声」の分析・提案
 ・お客さま満足度調査
 ・顧客対応・支援
【具体的には】
<事務処理>
 ・お客さまの声の管理(他部門への連携や対応進捗確認等)
<分析・企画>
 ・お客さまの声の分析およびそれに基づく業務改善提案
 ・お客さま満足度調査
<顧客対応>
 ・顧客対応・支援、等
※ほとんどの時間が事務処理・分析等のPC作業やチーム内外の社員間コミュニケーションとなります。また研修を除けば外出の少ない業務となります。

【補足事項】
・入社時期:要相談
・チーム構成:東京9名、大阪1名
(男性8名、女性2名 2020年2月現在)
男女比:7:2
チーム人数:9名
・在宅ワーク:可能
・時差出勤:可能

勤務地

東京都

年収

550万円 〜 750万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■以下いずれかのご経験
・事業会社においてお客様の声の分析経験
・データ集計・業務分析経験

[歓迎要件]
・お客様相談室での実務経験

雇用形態

正社員

おすすめポイント

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

業種

生命保険

設立

2010年

資本金

20,000百万円

企業規模

100-999人

更新日 2021/12/01
この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ 人材紹介事業本部