• 急募

車両開発(プロフェッショナル職)/岡山市

両備ホールディングス株式会社

募集要項

仕事内容

■EV車両の開発・設計・生産業務■

新たな事業の柱として「ものづくり」に取組んでいます。
両備グループでは、バス・トラック・タクシーの交通運輸事業を展開しており、他社との差別化を図りお客様満足の向上を目指しています。
そこで自社でのEV車両設計・開発を計画しています。そのため車両の設計・開発経験があり、即戦力として活躍できる技術者の方を求めています。
今まで培った技術を活かしたい方、社会への貢献により夢を実現したい方、ぜひ一緒に未来への第一歩を踏み出しましょう!

勤務場所:両備テクノモビリティーカンパニー岡山工場
※テクノモビリティーカンパニー内の営業所であれば初任地応相談
※転勤の範囲は岡山市、倉敷市、吉備中央町、広島県福山市

勤務地

岡山県岡山市南区西市

年収

500万円 〜 700万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
・自動車業界で車両開発・設計の経験が直近5年程度お持ちの方
※即戦力としてプロジェクトに参画いただける方
・開発ソフトウェアを使用して設計ができる方(ソフトの種類は不問)

雇用形態

正社員

おすすめポイント

グループ売上1,300億円超、グループ従業員9,000名を超える岡山を代表する両備グループの中核企業。人々の暮らしの様々なシーンに関わる事業運営を企画・サポートするやりがいのある業務です。

企業概要

会社名

両備ホールディングス株式会社

会社概要・特徴

■トランスポーテーション&トラベル部門
■ICT部門
■くらしづくり部門
■まちづくり部門

4つのセグメントで事業を展開。現在47社、従業員数約9,000人を擁する企業グループとして地域とともに発展を目指しています。

業種

旅行

設立

1909年

資本金

400百万円

企業規模

1000人以上

更新日 2022/01/19
この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ 人材紹介事業本部