• 急募

農業機械の設計開発職(第2新卒も歓迎)/浅口郡

三陽機器株式会社

募集要項

仕事内容

◆農業機械・環境関連機械・油空圧機器などの開発および設計業務を担当。1人の技術者が試作設計からテスト、量産化まで一貫して携わることができる、開発主導企業ならではの環境が備わっています。
【具体的な業務として】
・社内CADルームにて2D-CADやハイエンド3D-CADを駆使して試作機を設計
・設計後の組立や動作テスト
・メーカーに出向いての実装実験
・問題点の洗い出し
・稀ではありますが営業同行してのクレーム対応、等
※将来は機械の設計開発だけでなく、制御や油圧システムの設計開発にも携わるオールラウンダー(総合エンジニアリング)を期待しています。

農機メーカーのトラクターに合わせた弊社フロントローダの設計開発がメイン。純正品として農機メーカーのトラクターラインナップに合わせた製品の設計開発は、弊社の責務であり、技術力が大いに試される場となります。上記の通り、製品として完成するまでの全てに携わることが設計開発ならではのやりがいとなります。

勤務地

岡山県浅口郡里庄町大字新庄

年収

350万円 〜 400万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■機械設計の知識がある方
■技術がある方(知識があれば育成も可能)
■工業系の学科を卒業した方
■2D-CADやハイエンド3D-CADの使用経験

雇用形態

正社員

おすすめポイント

・自社を代表する製品は国内でのシェアが70%以上・50年連続で黒字、無借金経営の優良企業・草刈機の発売後、農家の高齢化もあり製品に注目されNo.1ブランドになっている。

企業概要

会社名

三陽機器株式会社

会社概要・特徴

農業機械、環境関連機械、省力化機械、油空圧機器の創造開発・製造・販売

業種

メーカー(機械)

設立

1966年

資本金

66百万円

企業規模

100-999人

更新日 2022/06/22
この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ 人材紹介事業本部