【札幌】社内システムエンジニア

株式会社レブニーズ

募集要項

仕事内容

業容拡大にむけ、成長の基盤となる社内システムを強化、またICTを積極的に導入するため、中心となって働いていただけるリーダー候補の募集です。

まずは社内のPCインフラの整備のほか、当社が使用している販売システムのヘルプデスクや簡単なメンテナンスを中心にお任せします。各種経験をしていただいた後、徐々に担当分野を決めお任せしていければと考えています。

【具体的には】
・PC設定、社内向けサポート・ヘルプデスクなど
・社内業務システムの内製開発・運用保守

※U・Iターンの方歓迎!
 中長期で働くことのできる方を歓迎しております。

勤務地

北海道札幌市北区

年収

300万円 〜 600万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

週休二日

応募資格

【必須要件】
・システム開発経験や社内SE経験1年以上

【募集人数・募集背景】
企業としての成長に伴い、各種社内システムの刷新を進めています。ユーザー企業ではありますが、販売管理のシステムも、一部自社内で追加開発などを行っています。
その他にも、社内SEとして社内システム環境の整備や、ベンダー調整も行っていますが、会社規模の成長と共に、さらに人員を増やし、システム面での効率化を強く進めるため、増員募集となりました。

雇用形態

正社員

おすすめポイント

海産・農畜産・スイーツなど、食を中心とした北海道の埋もれている魅力を発掘・プロデュース。2006年に会社を設立してから毎年成長を続けているアグレッシブな会社。業務拡大に向け、中心となって働いていただけるシステム部門担当者・責任者を募集しています。

企業概要

会社名

株式会社レブニーズ

会社概要・特徴

■事業内容:
北海道・礼文島を拠点に、北海道の食と観光を通じて北海道を活性化する「北海道プロデュースカンパニー」を目指しています。

■事業の特徴:
通販事業・直営店事業・法人営業・催事事業を柱に、礼文島及び北海道の魅力をお届け。北海道プロデュースカンパニーを目指し、まだ見ぬ眠っている北海道の魅力を発掘し、発信していきます。

業種

メーカー(食品)

設立

1997年

資本金

100百万円

企業規模

1-99人

更新日 2024/03/28
この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ ハイキャリア転職支援

他の方はこちらの求人を見ています