プレス金型製作・専門技術者

株式会社小野製作所

募集要項

仕事内容

【職務内容】
・技術者として当社で製造している金型の設計から製造を担当していただきます。経験のある方を即戦力として採用したいと考えております。
・CAD/CAMを用いたプレス金型設計及び加工プログラム作成
・MC、ワイヤー放電加工機など工作機械オペレーター
【魅力】
・ものづくりの始まりから完成まで係わることができるため、非常にやりがいがあり、ご自身のスキルアップにもつなげていただくことが可能です。
・3D CAD/CAM、マシニングセンタ、ワイヤー放電加工機などの設備を活かした精密部品の加工を行っており、高い品質、優れた技術力、柔軟な生産体制などが評価され、コロナ禍でも安定した受注につながっております。
【募集背景】
・今後も安定した事業運営を行う為、プレス金型製作・専門技術者として職務を担って頂ける方を採用したいと考えております。
【配属部署】本社工場総勢30名(男性社員22名、女性社員8名)
20代~60代の社員が各業務を担当しております。

勤務地

栃木県さくら市

年収

200万円 〜 400万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

週休二日

応募資格

【必須条件】
■CAD/CAMを用いたプレス金型設計及び加工プログラム作成経験、MC、ワイヤー放電加工機など工作機械オペレーター経験のある方(両方可能なら尚可)
■普通自動車免許(AT限定可)

雇用形態

正社員

おすすめポイント

★創業101年/年間休日105日/転勤なし・栃木県さくら市勤務/即戦力採用★

企業概要

会社名

株式会社小野製作所

会社概要・特徴

■会社概要
・大正9年設立、栃木県さくら市に本社を置き、金属プレス加工品とプレス用金型の生産を行っております。
・頑固にものづくり一筋、派手さはないが堅実なものづくりに努めております。同業者間でのネットワークを図り、取引先からの多様なニーズに対応しております。

■事業内容
・精密金型、治工具   ・精密金属加工
・金属プレス加工(給湯器関連部品、自動車関連部品、変圧器関連部品)

業種

メーカー(機械)

設立

1944年

資本金

12百万円

企業規模

1-99人

この求人の特徴
更新日 2022/11/30
この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ ハイキャリア転職支援