制作管理(パチンコ開発)

社名非公開

募集要項

仕事内容

■遊技機開発、及び次世代システム(AIやCloudを活用したWEBアプリケーション等)開発に関する管理業務全般
・見積作成
・スケジュール管理
・外部協力会社様との折衝業務
・議事録作成
・資料作成
・電話対応
・来客対応 など

勤務地

東京(中央区)

年収

300万円 〜 400万円まで

給与・待遇

年収336万円以上

休日・休暇

土・日、祝日、夏季、年末年始
年間125日間

応募資格

<必須条件>
■段取り力が高い方
■Excel、Wordを使用して資料作成が行える方
■遊技機開発、あるいはシステム開発案件の担当経験がある方

<歓迎項目>
・遊技機がお好きな方

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

遊技機開発とwebアプリケーション開発に強みをもつ企業です。

業種

メーカー(ゲーム・アミューズメント機器)

更新日 2021/10/09
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

ジー・アンド・イー株式会社【パチ・エージェント】

高原 裕希彦( )

  • 男性
  • 49歳
  • コンサルタント歴15年

遊技機メーカーをはじめとしたパチンコ業界への転職支援に自信あり

はじめまして。パチ・エージェントの高原です。
パチスロメーカーで約9年間勤務後に転職、パチンコ業界就職を目指せる「G&Eビジネススクール」の設立に携わってきました。G&E生徒と「パチ・エージェント」の登録者を合わせると、これまでに500名以上の方をパチンコ業界就職・転職を支援してきた実績があります。いずれも、パチンコ・パチスロが好きな方の支援が多く、このお気持ちがある方でしたら、力になれると思います。
数多くの企業と職業があり、求職者の皆様のご経験やご要望をお聞きした上でご案内できる求人を適切にご案内できるようなエージェントになれるよう意識しています。ご経験がない方でも、転職できた事例も多くありますので、まずはお気軽に転職相談にお申込みください。
皆様とご面談でお話しできることを楽しみにしております。