• 急募

急募!オフィスビル中心の清掃業務担当者 募集

ビル・メンテナンス会社

募集要項

仕事内容

<業務内容>
1.オフィスビル中心の清掃業務の運営管理 ⇒ 清帰業務の稼働状況について管理
2.管理物件の収支管理 ⇒ 人件貴や資材貴などの収支管理(平均10~20件担当)
3.顧客管理 ⇒ ビルオーナー、管理会社等に対しての渉外営業
4.定期巡回 ⇒ 担当物件を巡回、状況のヒアリングや必要に応じての改善提案
5.労務管理 ⇒ 従業員の動意管理、現場管理、安全管理(200~300名程度)

勤務地

東京都内

年収

350万円 〜 500万円まで

給与・待遇

社会保障完備

休日・休暇

毎週月~金勤務(休日出勤はまれにあります。)

応募資格

オフィスビル中心の清掃業務経験者

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

ビル・メンテナンス会社

会社概要・特徴

1960年の創業以来積み重ねてきたビルメンテナンスやセキュリティの実績に裏づけられた、 豊かな知見、確かな技術力そして、機動力溢れる人材による総合能力の高さです。
日々変化する不動産状況に対応して、これからのビル経営を多面・立体的な高品質サービスで、お客さまの資産価値向上を サポートしてまいります。

業種

清掃・メンテナンス

設立

Jan-60

資本金

4356万円

更新日 2023/07/06
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社グローバル・リサーチ

尾崎 将範(オザキ マサノリ)

  • 男性
  • コンサルタント歴15年

40歳以上、年収1000万以上のエグゼクティブクラスに強い!

当社は、難しいと言われている「40歳以上、年収1000万以上」のエグゼクティブクラスの案件を得意としています。
その理由は、弊社のコンサルタントのほとんどが、企業の役員・社長経験を持ち、各業界で30年以上のキャリアを積んできた者たちばかりだからです。
彼らが築いてきた、各業界との太いパイプを活かし、経営層に直接アプローチ。
企業が抱える問題を明らかにすることで、顕在化されていない求人枠を確保。あなたがお持ちの経験を、最大限に活かせるお仕事をご紹介します。
もちろん、あなたのご希望は、時間をかけて念入りにヒアリング。
業界に精通したコンサルタントが、あなたの10年後のキャリアを見据えて、サポートさせていただきます。
20〜30代で「転職を迷っている」という方でも、まずはご相談ください。豊富な経験を持つコンサルタントが、業界の先輩としてあなたと一緒にキャリアプランを考えます。

他の方はこちらの求人を見ています