• 新着

【千葉】産業用印刷機のシステム開発・設計※トップクラスシェア・世界水準のオーダーメイド印刷機メーカー

株式会社ミヤコシ

募集要項

仕事内容

【職務概要】
同社の産業用印刷機の操作パネルの画面(UI)設計をご担当いただきます。

【職務詳細】
・OEM製品のコントローラー等の新規/既製品の開発・設計・改修
・営業とOEM先へ同行・仕様打ち合わせ
・海外展示会への参加
・市場調査・ニーズの開拓
・保守員とアフターサポート 等

■部長、課長、以下3名のメンバーがいらっしゃいます。
メンバーの方の育成も行っていただく予定です。
0から1をつくりだす仕事のため達成感を得る事ができます。
なお、1台数億円の製品の開発になり、大手企業様との共同開発も多くの
実績が御座いますので、最先端の技術に携わる事ができます。

【展望】
紙の印刷にこだわらず、同社の技術力を元にラベル、
布、フィルム、建材(外壁・ブロック塀)等の生活産業資材の
印刷にもフォーカスを当てております。
引き続き紙の印刷機の需要をいただいておりますが、今まで手掛けていなかった
生活産業資材の業界への新常識を徐々に浸透させております。
同社の技術力は引き合いが非常に多く様々な業界から声掛けもいただいております。

【特徴】
・機械はオーダーメイドで、工場や機械拡張の要望や
改造の要望等も受けています。品質・安定性・生産性に優れた同社の製品は、
印刷だけでなくカット、折り、抜き、貼り合わせ等様々な加工を組み合わせることが可能です。
近年は国内外のシール・ラベル市場にも注力し、金箔やエンボス加工等で
質の高い魅力的なラベルを作り出すことができます。
何十年と残るワインのラベルなどには最適でヨーロッパを中心に需要が増えています。

勤務地

千葉県習志野市津田沼1-13-5

年収

450万円 〜 650万円まで

給与・待遇

450万円 650万円(残業手当:有)

休日・休暇

完全週休2日制(かつ土日祝日)/有給休暇10日?20日/休日日数120日
年末年始、GW、夏期休暇、有給休暇(初年度10日、最高20日/半日単位で取得可)、
慶弔休暇、介護休暇、産前産後休暇

応募資格

【必須】
C系言語(C、C+、C++)・VBのご理解があるかた

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

株式会社ミヤコシ

会社概要・特徴

印刷機械の製造・販売

業種

ソフトウェア・情報処理

更新日 2022/01/15
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社Cloud Link

佐賀 朝香(サガ アサカ)

  • 女性
  • コンサルタント歴2年

未経験ポテンシャル層からシニア・ベテラン層まで幅広い顧客層を対象に、有為人材のキャリアサポートに従事。求人案件発掘・紹介実務経験を積んで参りました。 

全国のIT企業経営者と出会う機会が多くあり、自社採用活動に対して苦慮しているという相談を受け、採用活動に対しての興味を抱く。

その後、日本の技術を担うエンジニアと企業のより良いマッチングを実現すべく、人材業界に入る。

一人でも多くの人により良いキャリアを提案できるよう、日々進化を遂げるIT業界の動向について常に目を向け、自己啓発し、紹介実務に従事。


国内の自社製品開発、受託開発、情報システム部門を中心に、大手企業からベンチャー、幅広いクライアントのためにあらゆる職種のサーチを得意としております。

私は転職エージェントとして、気軽に相談ができ、求職者様一人ひとりに寄り添ったサポートができるよう常心がけております。

仕事以外の相談でも構いません!是非お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。