• 新着

【東京】アナログ回路設計業務※自身を成長させ、それを正当に評価してもらえる会社です

株式会社エイト電子

募集要項

仕事内容

【職務概要】
アナログ回路、デジタル回路の設計全般を行います。

【職務詳細】
アナログ回路設計(特にオペアンプを使用した回路設計)およびデジタル回路設計を行って頂きます。
仕様検討、詳細設計から量産システムに乗せるまでの全般を担当して頂きます。

【案件について】
1点物の治具から量産品まで案件は様々です。
1日で終了するものから数か月かかるものまで幅広くございます。
将来的に自社開発も手掛けて頂く予定です。

【組織構成】
設計課はハードとソフトの2課に分かれています。
ハードを担当する設計1課には回路設計担当が4名、筐体設計担当が3名所属されています。

【評価制度】
同社は努力した人に対しての還元を大事にした評価制度を行っております。
賞与に関しては、全ての課長からの評価点をもとに配当が決まります。
そのため、経歴や年齢に関係なく賞与額が決定します。
昇給についても同様に限度を設けず評価をする考え方です。

【特徴】
・ソリューション…試作品、治具、製品開発等、具体的な製品イメージが無くても、構想段階から相談可能です。
板金加工品設計、電気設計から製作まで、各分野のプロフェッショナルを揃える事により、多種多様な要望に対応可能です。
・納入実績…自社製品として、汎用CPUボード組込みにおける様々な要求に柔軟に対応できるように、
拡張I/0、RS-232C、Ethernet及びUSBデバイス対応の汎用CPUボードを開発しました。
※納入実績…印刷機コントロール装置/検眼システム開発/積層電解コンデンサ自動組立機の電子制御部/
コンデンサ印刷制御機/磁気印刷テスト装置
・品質と環境…同社は顧客満足度向上を目的とし、品質マネジメントシステムを構築しています。法令、顧客要求事項を念頭に置き、
最適なサービスの提供に努めながら、顧客の希望を敏感に先取りした速やかなシステム改善を徹底、実践し続けていきます。

勤務地

東京都羽村市神明台1-34-1 水村ビル

年収

400万円 〜

給与・待遇

<想定年収>
400万円~600万円
■昇給:年1回
■賞与:年2回(7月・12月)
昨年度実績:平均4.5ヵ月/2回分
昨年平均:120万円 実績:40~220万円(評価に合わせて業績賞与を分配)
業績により別途年度末賞与あり

休日・休暇

週休2日制 有給休暇0日~10日 休日日数113日

応募資格

〈必須条件〉
アナログかデジタル回路設計の実務経験、ある程度のアナログ知識

〈歓迎条件〉
オペアンプの知識とオペアンプを使用した回路設計の経験

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

株式会社エイト電子

会社概要・特徴

エレクトロニクス、メカニクス、通信技術、電子・光学技術等を高度にミックスした技術を活保有し、
電気機械装置製造業として展開しています。

業種

ソフトウェア・情報処理

更新日 2021/10/18
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社Cloud Link

佐賀 朝香(サガ アサカ)

  • 女性
  • コンサルタント歴2年

未経験ポテンシャル層からシニア・ベテラン層まで幅広い顧客層を対象に、有為人材のキャリアサポートに従事。求人案件発掘・紹介実務経験を積んで参りました。 

全国のIT企業経営者と出会う機会が多くあり、自社採用活動に対して苦慮しているという相談を受け、採用活動に対しての興味を抱く。

その後、日本の技術を担うエンジニアと企業のより良いマッチングを実現すべく、人材業界に入る。

一人でも多くの人により良いキャリアを提案できるよう、日々進化を遂げるIT業界の動向について常に目を向け、自己啓発し、紹介実務に従事。


国内の自社製品開発、受託開発、情報システム部門を中心に、大手企業からベンチャー、幅広いクライアントのためにあらゆる職種のサーチを得意としております。

私は転職エージェントとして、気軽に相談ができ、求職者様一人ひとりに寄り添ったサポートができるよう常心がけております。

仕事以外の相談でも構いません!是非お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。