• 新着

【和歌山】電気回路設計エンジニア※年間休日120日以上/マイカー通勤可

ノーリツプレシジョン株式会社

募集要項

仕事内容

【職務概要】
医療機器の開発部門において、医療機器(輸液ポンプ)の電気回路設計を担当いただき、新規開発、製品の仕様変更や、
軽量化・高性能化などのバージョンアップなどに基づき、再設計していただきます。

【職務詳細】
担当職務:動作仕様書の作成、電気部品のレイアウト、設計検証、治具の作成等をご担当いただきます。
また、一部クレーム真因追及(社内の品質保証部門からの問い合わせ対応)がございます。
製品の設計期間:平均1年~1年半程度です。
※現状、同時進行で案件を進めてはおりませんが、今後は3案件程で同時に進めていく体制に移行予定です。
今後の可能性:会社の事業としても医療分野により注力をしていく見込みですので、新たに1から製品の設計をする新規開発を行う可能性もあります。

【入社後について】
まずは設計検証から担当していただき、同社の製品について理解を深めていただきます。
その後、実力に応じて、クレームの真因追及、治具作成、電気部品のレイアウト等をお任せしていきます。
また、入社3~5年後、慣れてきた段階で設計の仕事を増やして動作仕様書の作成等も行っていただき、医療機器開発の中心メンバーとしてご活躍いただきます。
新規開発となった際には、案件全体の大まかな動きを決定する等の推進者になっていただくこともゆくゆくは期待しております。

勤務地

本社 和歌山県和歌山市梅原579-1

年収

450万円 〜

給与・待遇

〈想定年収〉450万円~580万円※あくまでも目安であり、選考を通じて上下する可能性がございます。

休日・休暇

完全週休2日制(かつ土日祝日)、有給休暇10日~20日、休日日数120日以上、有給休暇(入社3ヶ月経過後10日)、年末年始休業

応募資格

〈必須条件〉以下のいずれか
エレキの基本スキル
量産機器のエレキ部品、基板等の設計経験のある方

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

ノーリツプレシジョン株式会社

会社概要・特徴

写真処理機器の製造、販売において、世界トップクラスの企業です。
当社の強みは、設計・開発から、部品加工、組立、販売、サービスに至るまで一貫して自社で行うものづくりへのこだわりと、
世界180カ国への出荷実績を持ち、海外6拠点の子会社と多数の販売代理店を持つグローバル企業であることです。

業種

ソフトウェア・情報処理

更新日 2021/10/18
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社Cloud Link

段野 亮(ダンノ リョウ)

  • 男性
  • コンサルタント歴1年

転職だけでなく、日々のご相談まで対応させていただきます。

完全未経験やポテンシャル層~経験豊富なシニア・ベテラン層まで幅広い顧客層を対象に、有為人材のキャリアサポートに従事。
求人案件発掘・紹介実務経験を積んで参りました。 

自社製品開発、受託開発を中心に、大手企業からベンチャー、幅広いクライアントのためにあらゆる職種のサーチを得意としております。