【栃木】医療機器の回路設計・評価

アルテンジャパン株式会社

募集要項

仕事内容

【職務内容】
・医療機器のメカトロ制御基板を担当。既存基盤の小変更からスタートします。
基本的には自分で設計・評価を行います。置き換えられない場合は自分で作り、評価を行います。
既存基盤の小変更業務を介して基礎知識を習熟した後、 マイコン周辺の回路設計を中心とした新規基盤設計に入ります。

【仕事の流れ】
①設計→図面作成、調査(1日~1週間)
②完成後→ユニットの評価、レポート
③システム全体の評価、レポートの作成
④修正
※上記①~④までで約1年間の業務となります。

アルテンジャパン主催で、定期的に技術勉強会も開催しています。
専門分野が別のエンジニアとも交流でき、情報交換が出来ると評判です。
仲間の話を聞きながら、自身のキャリア形成もできるのが当社の強みです。
外資系企業でありますので、交流の際や実際の業務で、中国語や英語のスキルをお持ちであれば、それを活かせるフィールドもございます。

※上記以外のプロジェクトも多数進捗しているため、経験やスキル、希望によっては別のプロジェクトにアサインします。
活躍できるチャンスは豊富とお考えいただければと思います。



【入社後の流れ】
……………………
面接では以下の点を確認し、プロジェクトをご提案します。
〔1〕これまでの経験を伺い、スキルや適性を確認
〔2〕今後チャレンジしたいことや希望する内容を伺い、方向性を確認
〔3〕お伺いした内容をもとに、最適なプロジェクトをご提案

【充実した教育研修制度】
………………………………
プロジェクトによっては、事前に専門知識やスキルを身に付ける必要があることも。
そんな場合も、当社が徹底的にサポートするので安心です。外部セミナーや研修などの受講は、会社が費用を負担。
資格取得支援制度を利用してスキルを高めていくことも可能です。

【チーム組織構成】
20代~50代の幅広い年齢層のエンジニアが活躍中。前職の給与・待遇も考慮した条件の提示、エンジニア個人の希望もしっかり
考慮したプロジェクトアサインにより、高い社員満足度を維持しています。

勤務地

宇都宮オフィス/栃木県宇都宮市東宿郷3-1-7 メットライフ宇都宮ビル6階

年収

350万円 〜 700万円まで

給与・待遇

〈想定年収〉年収350万円~700万円※経験により上下する可能性があります

休日・休暇

完全週休2日制(土・日)/祝日休み/年末年始休(当社カレンダーによる)/夏季休暇(当社カレンダーによる)

応募資格

〈学歴不問〉
■一般的なアナログ回路(オペアンプ、CRフィルタ、増幅回路)が理解できる方
■高周波の測定器(スペクトラムアナライザ、ネットワークアナライザ、シグナルジェネレータ(SG))を操作できる方
■回路図が読めて、回路図CAD(ADW)の操作が出来る方
■大電力・高周波の評価経験がある方
■高周波関連部品の知識がある方
■開発経験を3年以上お持ちの方

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

アルテンジャパン株式会社

会社概要・特徴

技術コンサルティング/ソフトウェア受託開発/業務請負サービス/技術者派遣/その他関連業務

業種

ソフトウェア・情報処理

更新日 2021/11/22
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社Cloud Link

兒玉 翔(コダマ ショウ)

  • 男性
  • コンサルタント歴1年

「話しやすい」、「このエージェントなら安心」と思って頂けるよう一生懸命サポートに徹します。 お仕事での悩み事や愚痴もお気軽にご相談くださいませ。

小学生からの頃から今現在もサッカーをしています。
にも趣味がたくさんありますので、ざっくばらんに色々な事をお話できればと思います!