• 急募

プラスチック射出成形(工場責任者候補)

社名非公開

募集要項

仕事内容

■自社オリジナル商品の各種スタンプ印などプラスチック製品の製造におけるプラスチック射出成形業務をお任せします。
 原料管理から金型交換、条件設定、製品検証(評価、改善)と段取りから仕上げまで一連の業務をお願いします。
 成形機や金型のメンテナンス及び自動取出し機など周辺機器のメンテナンスや管理業務などもお願いします。
 将来的には生産工程管理やパートスタッフへの作業指示など成形部門の責任者としてのご活躍まで期待しています。
  
※成形機はnissei(日精樹脂工業)製の横型成形機で60t~140tまで計6台、取出し機はユーシン及びスター製となります。

勤務地

東大阪市
※最寄駅/近鉄奈良線『東花園』駅
※マイカー通勤可

年収

400万円 〜

給与・待遇

【給与条件】
月給 250,000円~350,000円
※上記給与条件はあくまでも目安です。年齢や経験等を考慮して決定いたします。

【待遇】
■昇給
■賞与
■通勤手当
■残業手当
■業務手当
■家族手当
■住宅手当
■資格手当
■役職手当
■各種社会保険完備
■退職金制度
■資格取得支援
■マイカー通勤可

休日・休暇

【勤務時間】
09:00 ~18:00
※休憩60分

【休日・休暇】
土・日・祝、夏期休暇、年末年始休暇   
※会社カレンダーにより年に4回土曜出勤有り  
※年間休日122日

応募資格

【必須条件】
   ■普通自動車免許(AT限定可)。
   ■プラスチック射出成形の実務経験及び自動取出し機など周辺機器の操作経験。
   ※成形については条件設定や金型交換など一連の操作ができること。
 
【歓迎条件】
   ■nissei(日精樹脂工業)製の成形機の使用経験がある方。
   ■ユーシン又はスター製の自動取出し機の使用経験がある方。
   ■玉掛、クレーン、フォークリフト免許をお持ちの方。
   ■射出成形技能士の資格をお持ちの方。
   ■プラスチック成形品について原料入荷から製品出荷までの生産工程に理解がある方。
   ■試作成形に伴う評価や検討、改善などの経験がある方。

雇用形態

正社員

求人背景

成形部門の体制強化及び将来的な成形工場の責任者候補の募集

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

事業内容は各種ゴム印、印章用品及び事務用品の製造、販売。
当社は創業100年、前身となる印材製造メーカーからスタートしました。
情報を転写していくものとして生み出された印章は時代とともにその役目を広げ、本人の分身としてときには気持ちを伝えるものとしてたくさんの人の手に渡るようになりました。
価値観の変化と共にこれまでの歴史で培ってきた技術と文化を活かし、現在もグループ一丸となってモノづくりに取り組んでいます。
また、常に半歩先を行く発想で「もっとこうしたら楽しい!」、「もっとこうしたら便利かも!」と心をおどらせて商品企画・商品提案をしており、今後も多くの方と共に新しい価値づくりに挑戦することで、人と人のこころがもっと通じあうシーンをつくり続けたいと考えています。
100年続いてきた当社のモノづくりと企業文化。国内だけではなく、ジャパニーズブランドとして海外マーケットに対しても『より良く、より便利に、より美しく』の製品価値を提供し、これからもヒトとヒトとのこころが繋がる世の中を目指します。

業種

メーカー(文具・事務機器)

設立

1921年

企業規模

1-99人

更新日 2021/09/30
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

ビジネス・コンサート株式会社

松岡 真一郎(マツオカ シンイチロウ)

  • 男性
  • 43歳
  • コンサルタント歴5年

最良のご縁のためのお手伝いをさせていただきます。

転職のご相談から案件のご紹介、条件交渉、入社後のフォローまでしっかりと転職活動のご支援をさせていただきます。
製造業を中心に一般的に公開されていない求人も多数保有しております。