• 急募

【郡山】総合リースの法人営業<札幌証券取引所上場企業>

中道リース株式会社

募集要項

仕事内容

法人向けにリースを活用した提案営業をお任せします。
税制、法律、経済などによって変化・多様化する企業ニーズを把握し、リースのメリットを活かして企画・提案する提案型営業です。

【身につくスキル】
モノとカネの2つの力が身に付きます。顧客は中小企業の経営者がメイン。モノを売り込むのではなく、金融知識や法律知識を活かしてリースのメリットを伝えるスタイルのため、多角的な思考や市場価値の高い経験を積むことが可能です。

【リース商品例】
運送会社へのトラック、建設会社への建設機器、クリーニング施設など様々なモノを扱っており提案の幅は広いです。

【職場環境】
支店長、営業担当者のもとについてOJTを受けながら仕事をしていただきます。

勤務地

福島県郡山市虎丸町

年収

300万円 〜 400万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
・普通自動車免許
・営業経験(業界不問)

【歓迎要件】
・銀行やリース、信販クレジットなど金融業界での実務経験者

【求める人物像】
・様々な知識を自ら学び続けられる方
 資格取得に関わる費用は会社が負担します。スキルアップしたい!という社員にはバックアップを惜しみません。

雇用形態

正社員

おすすめポイント

・金融や法律の知識も身に付けられる・地域密着型でお客様の役に立ち、成長実感も感じられる・充実した研修制度でスキルアップできる・社員にとてもあたたかい会社・土日祝休み(年間休日123日以上)

企業概要

会社名

中道リース株式会社

会社概要・特徴

建設機械、輸送用機器、医療用機器、環境関連など幅広い分野を取り扱う総合リース業の北海道内大手企業(各種動産、医療機器、各種車両等々の賃貸借・売買)です。リース営業体制は、1)地域営業部(サプライヤー中心の営業部)と2)業界専門営業部(医療関連、車両関連、環境関連、サービス事業関連)の2つがあり、マーケットに対しきめ細かな体制をとっています。

業種

リース・レンタル

設立

1972年

資本金

2,297百万円

企業規模

100-999人

更新日 2022/06/22
この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ 人材紹介事業本部