• 未経験者歓迎

◎一緒に新たなサービスを創っていただける方◎ 新規事業の立ち上げ CTO候補

社名非公開

募集要項

仕事内容

【仕事概要】
現在、弊社は広告PR事業を事業の主軸として運営しております。
日本一のエンタメテック企業になるべく新規事業の立ち上げに携わって下さる方を募集しております。

実際の業務では、アイディア出しするところから実装まで全ての工程を担っていただきます。
もちろん企画段階はメンバーも一緒に携わっていきます。 実際にシステムを作っていくフェーズになれば、ベンダーを選定したりエンジニアの採用をすることも考えています。そういった全ての指揮を取っていただき、我々と一緒に新たなサービスを創っていただける方を求めております。

【具体的な職務内容】
◆新サービスの企画、構想
◆ベンダーの選定、エンジニアの採用
◆アプリケーション開発

※現段階で新規事業案は全く無い状況ですが、エンタメに寄った新規事業(SNS)等を イメージしております。

勤務地

東京都内本社

年収

500万円 〜 800万円まで

給与・待遇

◆想定年収:500万円〜800万円
◆月の支給額:月41.6万円~66.6万円
◆固定残業手当:月45時間分、101,000円〜を月の支給額に含む。超過分は別途支給。

※給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

休日・休暇

◇年間休日120日

■完全週休2日(土曜、日曜)
■祝日
■年末年始休暇5日
■有給休暇(入社半年後に10日付与。勤続年数に応じ最大20日)

応募資格

以下全てを満たす方
■Webサービス、アプリケーションの開発経験がある方(言語問わず)
■新規事業企画経験、もしくは興味をお持ちの方
■新しいビジネスに対して興味を持って意欲的・自主的に取り組んでいけるマインドをお持ちの方

募集年齢

27歳以上 45歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

福利厚生

■社会保険完備

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

当社では、インフルエンサーマーケティングを主軸とした広告PR事業を展開するほか、近年ではVTuber特化型キャスティングサービスもスタートさせています。
新しいことへ挑戦したい方、当社でお力を試してみませんか?

業種

広告・PR・イベント

更新日 2021/09/17
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ウーヴルコンサルティング

柏原 朋英(カシハラ トモヒデ)

  • 男性
  • コンサルタント歴13年

【”願望・希望を実現する転職を”】

様々なジャンルへのコンサルティングや講演、セミナー講師も多数経験をしております。
多い年は年間で7000名強の面接・面談を行って参りました。
こんな時代だからこそ、目先だけの利を求めるのではなく将来を描ける企業をご案内できればと考えます。
東証一部の上場企業から起業したばかりの中小企業まで、培ってきた人脈を通した紹介先を有しております。
ぜひ、ご相談ください。